ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、おかえり!待ってたよ! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    手術の翌日、パパママは感謝とお祝いのお肉を買いに行き、お昼頃迎えに行きました。
    20130521_1.jpg 
    20130521_2.jpg 20130521_3.jpg 
    20130521_4.jpg 
    20130521_6.jpg 20130521_7.jpg 
    手術の説明や薬の説明を受けました。腸内環境の検査はあいかわらずイマイチ(汗)
    麻酔中に、先日の小枝事件で口内に傷がないかもチェックしてもらい、マイクロチップも入れてもらいました。
    20130521_5.jpg 20130521_8.jpg 
    20130521_9.jpg 20130521_10.jpg 
    なぜかプリのシッポで遊ぶ(?)獣医さん(笑)
    20130521_11.jpg 
    20130521_12.jpg 
    バカ飼い主は、(そばにいたくて)プリと一緒にシートベルトを締めて帰りました。 
    20130521_13.jpg 
    その日プリはステーキより睡眠を優先したのでステーキ祭は延期となりましたー。

    はぁ~。。小枝事件から本当に疲れる数日間でしたが、すべてがうまくいってよかったです。。
    早くエリカラとれるように、安静にして元気になってね!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  プリの毛も早くはえるといいね!パパの毛もー!!(涙)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/335-7561bf6e