ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    手術の日、頑張る日、祈る日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    みなさん、たくさんの応援や励ましをいただき、本当にありがとうございました!プリは無事帰宅しました!

    今日はその手術の日の様子です。
    病院に行くと。。。わかっているのかいないのか(汗)プリはとーってもご機嫌♪
    20130520_1.jpg 
    20130520_2.jpg 
    20130520_3.jpg 20130520_4.jpg 
    20130520_5.jpg 
    名前を呼ばれると、看護師さんにシッポふりふりご機嫌で診察室へ入って行く!(笑)
    20130520_6.jpg 
    20130520_7.jpg 20130520_8.jpg 
    この後、血液検査とレントゲン撮影をし、どちらも問題ありませんでした。
    20130520_9.jpg 
    時間のかかるエコー検査や尿検査などは結果が出たら連絡ということで。。パパママは病院をあとにしました。
    「プリ、パパママもアプ姉ちゃんもついてるから頑張って!」

    パパママはその足でケーキ屋さんへ。
    20130520_10.jpg 
    20130520_11.jpg 20130520_12.jpg 
    パイナップル半分使ったトロピカルマウンテンと生スコーン、さらにコールドストーンも用意しました。
    甘い物大好きなアプにしっかりお祈りし、プリのそばで見守ってくれるようにお願いしました。

    明日は、1日入院のあとのお迎えの様子をお伝えします!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、本当にありがとう!アプがついていてくれたら最強だね!
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/334-59a1029f