ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、元気印と緊張の日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    昨日はたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました!

    20130518_1.jpg 
    20130518_2.jpg 
    20130518_3.jpg 
    20130518_4.jpg 
    20130518_5.jpg  
    プリはとっても元気です!
    夜も寝る前、パパの上に乗っかって。。アハハ!アハハ!と跳びはねておりました。(ゴフッ

    20130518_8.jpg 
    昨日の夜、プリのご飯には大好きなゆで卵や納豆と一緒に佐賀牛がたっぷり。
    20130518_9.jpg 
    ママは、「美味しいご飯を食べたいから家に帰りたい」と思ってほしいと願いながら作りました。
    実は今日、いよいよプリの避妊手術です。昨日、病院に確認し、朝連れてくるように言われました。

    避けては通れない道ですが、やはり怖くて不安です。
    プリ、ママが美味しいご飯作って待ってるから、元気で帰ってくるんだよー!!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプ、今日はママのことはパパにまかせて、プリをよろしくね!
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/332-2dfc8630