ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    新しいお友達がやってきた! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、「ももひな日記」のももちゃん、ひなちゃんとママさんが遊びに来てくれました!
    20130516_1.jpg 
    プリは突然のお友達に大喜び!お庭に出れないママもアプの部屋からこんにちは♪
    20130516_2.jpg 20130516_3.jpg 
    楽しくて、楽しくて、とにかく楽しくて、嬉しいね! 
    20130516_6.jpg 
    20130516_7.jpg 20130516_8.jpg 
    20130516_9.jpg 
    20130516_10.jpg 20130516_11.jpg 
    20130516_12.jpg 
    プリ、楽しいね!嬉しいね!
    20130516_13.jpg 20130516_14.jpg 
    アプもちょっと仲間に入れてもらい、いただいたウマウマやお土産もお供えさせていただきました。
    20130516_15.jpg 
    ももちゃん、ひなちゃん、ママさん、遠いところを本当にありがとうございました!
    またぜひぜひお会いしましょう~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプもきっとみんなと一緒にご挨拶したり遊んだりしたよね!
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/330-51af6043