ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレブなあたち♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 8 , トラックバック: 0
     アプリンは幼稚園でセレブな気分を味わいました(*´ω`)♪

    まず最初に、最強ビビリ女王の性格に合わせたアロマを嗅がせ・・・
    クシュ クシュ クシュ クシュ! くしゃみが・・・出る出る・・・
    「嫌いな匂いなのかもね~」ということでチェンジ!
    次の香りは大丈夫だったみたいです♪

    プロの先生によるマッサージ開始!

    20120619_1.jpg 
    アプさん、初めて会う人に触らせても大丈夫ですか・・・?
    体はリラックスしたいようですが、頭は警戒しているようで・・・顔がリラックスできていません。
    ママ、この人誰でちか(ΦωΦ)!

    20120619_2.jpg 
    あれ?ハァハァと過呼吸状態でしたが、だんだん落ち着いてきましたねぇ・・・
    う・・・?なんか気持ちいいかも・・・?肩こりが軽くなる・・・(ΦωΦ)?

    20120619_3.jpg 
    私も確認させてもらいましたが、硬くなった筋肉がほぐれてきていました。
    まだちょっと怖いでちけど、気持ちよくなってきたでち(ΦωΦ)・・

    20120619_4.jpg 
    えっ!初対面の人に頭触らせるの!しかもそんなにガッツリとΣ(・ω・ノ)ノ?
    なんか・・・すごく気持ちよくなってきたでち(ΦωΦ)・・・

    20120619_5.jpg 
    ア・・・アプさん!?
    あ~、もうど~でもいいでち~・・・気持ちいいでちもん(ΦωΦ)~♪

    いっぱいマッサージしてもらって、終了後は動きが軽やかに!
    マッサージ終了後に、午後から予約のラブちゃんとゴールデンちゃんも一緒にお茶会♪
    まだマッサージを受けてない、レトリバーズは遊びたくて大はしゃぎでしたが・・・
    アプはマッサージとアロマで眠くてしょうがない・・・
    私の足元でゴロゴロしてました!あ~、理想的なカフェ姿!いつか行けるかも!!

    こんな感じで、ステキな音楽を聴きながら、アロマの香りに包まれてマッサージ♪
    セレブ気分を味わったアプでした~♪
    ママも味わいたいよ(´・ω・)・・・

    そして、この日間違いなく日本一ラッキーだったのはこの子!
    20120619_6.jpg 
    生後2ヶ月未満の子猫ちゃん!(写真悪くてすみません)
    お茶会のお菓子を買いに行った先生たちの車のボンネットの中から救出されました!
    でも、よく教室からケーキ屋までの間、落ちなかったなぁ・・・

    教室の前で白い子猫が走ったのを見たそうです。
    「どこに行った?」と確認したのですが、いなくて・・・まさかボンネットの中とは!!

    ケーキ屋の駐車場でミャーミャー叫びまくり、ボンネットを開けたところ中に・・・白い子猫が!
    開いたボンネットを見たお店の人が、「どうしましたか?」と出てくる→事情を話す
    →ケーキ屋の裏の中古車屋さんへ人を呼びに行ってくれる→整備士さんがジャッキで車を上げ救出!


    救出後はちゃんと病院へも連れていってもらい、何よりは・・・
    その日に、関東へ嫁いで行くことが決まりました!
    ちょうど希望者がいたのです。

    なんて強運な子!
    関東でいっぱい幸せになってね!
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: タイトルなし
    >ことははさん

    こんばんは!
    幼稚園は、いろんなイベントをやってますよ~。
    飼い主さんが働いていてお留守番ばっかりなので、
    ストレス発散に来る子も多いですが…
    やはり、なんらかの問題を抱えた子が多いんです。
    なので、幼稚園でもいろいろイベントを用意してくれてます。
    飼い主が勉強することが多くて大変です( ´艸`)

    いあ~、猫って柔らかい土が盛り上がってたら…
    そこはすでにトイレですよね~(・ω・;)

    やはり入れない方法としては、ネットでしょうか!
    うぎゃああぁっカラスの悲劇を思い出した~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは! 
    幼稚園って そんなプログラムまであるのですか(^_^;)
    まさに セレブですね♡ 犬の好みの匂いって 何なんでしょうかね?

    にゃんこ ことガーデンの天敵ではありますが 嫌いじゃないんですよ。
    いい人にもらわれてよかったですね!
    ことちゃんとの散歩中 ネコにリード付けて 散歩させている人も見かけます(^_^;)
    ちょっと ネコの習性からすると リードは かわいそうな気もしますね。
    ただ 畑を荒らさないでぇ(涙) うんPしないでぇ(涙)
    ネコにとって どういう環境が望ましいのかなぁ…
    by ことはは | URL | #- [edit]
    Re: マッサージ・・
    >Nancyakoさん

    私もそばで羨ましかったです~!
    アプもクタ~リという感じで、楽しんだようです♪
    あんなに初対面の人がいてリラックスするなんて、
    飼い主ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

    ニャンコ、本当によかったです♪
    こんなに強運な子は、きっと幸せになってくれるはず!
    ニャンコも新しい環境だけど、頑張れぇ!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    マッサージ・・
    い~な~!!
    最近行ってないですよ~(T_T)
    アブさん
    気持ちよかったですか??


    にゃんこちゃんは
    超幸運の持ち主さんですね♪
    きっと
    う~んとHAPPYになれますね(^_^)v
    by Nancyako | URL | #nL6A2.tM [edit]
    Re: いいな~(・ω・o)
    >さずきさん

    おはようございま~す!

    体を横にするまで、先生と私がついてなだめていたのですが、
    マッサージされると体の緊張がとれてきて、脚を投げ出し…
    その後は、頭より体がほぐれすぎて、どんどん変化が!
    見ていて不思議楽しい光景でした( ´艸`)

    ニャンコ、ぜひ幸せになってほしいです!
    病気チェックもまだなのですが、里親さんの希望で、
    もし病気があっても構いませんということらしいです。
    良い人に出会えてよかったですよね(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    いいな~(・ω・o)
    おはようございます
    アプちゃんいいなあ。アロマでマッサージ
    私もうけたい・・・まっさーじ・・・
    緊張顔のアプちゃんを横たわらせるとは
    やりますね!プロは(笑)
    ニャンコさんボンネットから関東へΣ(゚口゚;
    幸せになってもらいたいですねえv-238
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    Re: タイトルなし
    >ひろりん&クッキーさん

    私もマッサージが羨ましかったです(*´ω`)♪
    アロマが本当にいい香りで、眠くなりそうでした~

    クッキーくんが肉球マッサージできたら!
    マッサージしてくれるワンコなんてステキすぎる♪
    アプも、「ママいつもありがとでち!」があったら…
    女王様だからないか(*´ω`)…
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アロマとマッサージいいですね♪
    クッキーは、こってるところなさそうだけど、私は、仕事の疲れと緊張でガチガチですよ。
    私も、マッサージしてもらいたいです。
    アプちゃんのリラックスしているお顔に癒されました。
    クッキーの肉球で、私の肩を揉んでもらえたらな~(*^_^*)
    by ひろりん&クッキー | URL | #dcekbwwQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/33-ef3c7f3c