ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    フラワーフェスティバル広島 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    人が多いとわかっていたのですが、どうせ来たならと「フラワーフェスティバル広島」へ行きました。
    20130513_1.jpg 
    20130513_2.jpg 20130513_3.jpg 
    20130513_4.jpg 20130513_5.jpg 
    B級グルメはどこも行列。ゆずジュースとソフトクリームだけゲット。
    20130513_6.jpg 20130513_7.jpg 
    この人混みもご機嫌で歩いてくれるプリ♪
    20130513_8.jpg 
    原爆ドームと原爆死没者慰霊碑をバックに。
     
    このゆるキャラと記念撮影を。。と思ったら、子供たちに大人気!無理かなーと思っていると。。
    20130513_11.jpg 20130513_12.jpg 
    お兄さんが、「じゃ、次の子が待ってるからみんなまたね~」と言ってくれたおかげで、
    20130513_13.jpg 
    次の子のアプとプリは、「かぐやパンダ」と一緒に記念撮影ができました(笑)
    20130513_14.jpg 20130513_15.jpg 
    20130513_16.jpg 
    パパは初めての広島、ママは懐かしい広島、プリは、いろんな経験をし社会化勉強になった広島でした!

    このあと広島をあとにし、楽しく美味しい場所へ行きました!その様子はまた明日~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なるほどね!アプの極意ならプリも安心だね~!
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/327-7ef5fa51