ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    7回目の月命日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    5月1日はアプの7回目の月命日でした。
    毎月恒例の「約束のステーキ」は、焼いている間もプリが挙動不審になるほどいい匂い!(笑)
    20130502_1.jpg 
    あ、ちなみに。。パパのご飯はスーパーのお惣菜~。 ママまで差別化してる~?(涙)
    20130502_2.jpg 20130502_3.jpg 
    ちょうどアプの幼稚園のお友達のお家や親類からいただいたものがあったので、20130502_4.jpg 
    お供え物が山盛りに!しかも、こどもの日のお菓子や鯉のぼりをママが買ったので賑やかな状態。
    が、しかし!ママはこどもの日グッズが足らないと買い足し検討中(汗)
    20120921_7.jpg 
    最愛のアプに伝えたいことは、ずっと同じ。いつまでも同じ。「大好きだよーー!」
    いつ見ても、思い出しても、なんてキレイでかわいいんだ~! ←恒例の親バカ

    いよいよGW後半ですね!みなさんは何か計画されてますかー?
    アプリン家も近くでいいからどこかに行きたいなーと思い、ママに聞いてみると。。

    パパ 「ね~、後半どこか行くー?」
    ママ 「うん、広島
    パパ 「えっっΣ(|||▽||| )!!!」←パパ初顔文字?(笑)

    後半のいつ行くのー?宿もとってないし。。パパ、運転できないし。。とりあえず、ググってみよう(汗)

    20130502_5.jpg 
    はい、そうですねー。。。どうなるのか、GW後半のアプリン家!(笑)

    みなさんもGWの後半を楽しんでくださーい!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ま、まだ決定したわけじゃないけど、アプ。。行く気満々?(汗)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/316-e42bd1f3