ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリの習慣と差別化と・・・ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    プリは毎回、お散歩から帰ったらママまっしぐら!
    20130429_1.jpg 
    20130429_2.jpg 
    この時パパは 「アウト・オブ・眼中」。。。(涙)
    20130429_3.jpg 20130429_4.jpg 
    お水を飲んだら、またママのところでアマアマ~♪ うらやましくてパパ鼻血(涙)
    お散歩が終わったらご飯ですが、お決まりの 「オスワリ・フセ・マテ・アイコンタクトコース」 を見事にこなし、 
    20130429_5.jpg 20130429_6.jpg 
    20130429_7_20130429044314.jpg 
    20130429_8.jpg 20130429_9.jpg 
    ご飯完食→水を飲む→さらにお皿をエンドレスなめなめ!
    20130429_10.jpg 20130429_11.jpg 
    終わるとママのところへ直行!ママのズボンで口をフキフキ(汗)、ママに褒められたらまたアマアマ~!
    20130429_12.jpg 
    ちなみにパパのところへ直行してくれたことはありません。。。パパのところにも来てー!(涙)

    でもパパに対しての習慣もあるんですよ!

    食後、ママのアマアマが終わるとパパのところへ来て、興奮しながら前足を掛けて噛みますorz
    寝る前、パパの体の上に乗っかってオリャー!と興奮しながら暴れますorz

    うわぁぁぁーん!ママと差別化されてるぅぅーー!(涙)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あ、やっぱりー?パパもなんかそう感じてたよ~!(汗)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/313-0bf67361