ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お庭がリニューアルオープン(?) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    昨日はたくさんのメッセージを本当にありがとうございました!
    ママも「セラピー肉団子」と一緒に頑張ってます!

    先日シルバーパワーでツルピカになったわが家の庭。
    20130428_1.jpg 
    撮影を。。。でも集中できません。。なぜなら。。。
    20130428_2.jpg 20130428_3.jpg 
    ミツバチさんがブ~ンと飛んでいたから~(笑) あ、どうせならお洋服でオサレしよっか!(笑)
    20130428_4.jpg 
    って、集中どころかハチをパクパクしながら食べようと!キケーン!!
    20130428_5.jpg 
    今日のところはこのくらいで。。。またチャレンジすることに(汗)

    せっかくだから、きれいになったお庭で走っておいでー!
    20130428_6.jpg 20130428_7.jpg 
    20130428_8.jpg 20130428_9.jpg 
    こら、また泥食べたなーーー!(汗)
    おや。。。? プリ、今度はどうしたのー?
    20130428_10.jpg 
    クモ食べてたー!!こらぁぁぁぁ!

    なぜ 「お庭がリニューアルオープン」 なのか。
    アプの時とまったく同じだけど、こんなお庭で肉団子と遊んでくれるお友達募集中~!(笑)
    相変わらず飼い主さんにはお茶くらいしか。。。(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  きれいに遊べるように、パパ頑張って維持しなくちゃー!(汗)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/312-712487ea