ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お礼と抽選へ向けて by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ブログ1周年の初企画へ、たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました!
    コメント欄以外にも、拍手コメントでも参加をいただき、以下の通りとなりました。

    1.匠の逸品シリーズA(国産)・・・1名様 → 14名様ご参加
    2.匠の逸品シリーズB(国産)・・・1名様 → 9名様ご参加
    3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)・・・5名様 → 26名様ご参加
    4.何が届くかわからない飼い主様用3時のおやつセット・・・3名様 → 18名様ご参加

    予想以上にご参加いただいたので、急遽、「残念賞」の枠を作ることにしました。
    そちらは、また当選発表の時にお知らせします。

    今まで抽選に向け特訓を頑張ってきたプリですが。。
    20130422_1.jpg 
    20130422_2.jpg 20130422_3.jpg 
    本番前日の昨日は特訓ができませんでした。。(汗)

    とてもお天気のよかった日曜日のアプリン家地方。
    20130422_4.jpg 
    家族でお出かけに行き、とても楽しい時間を過ごしました!
    その後。。。
    20130422_5.jpg 
    フィラリア検査と薬をもらいに行ったのですが、おもらしつき大絶叫の大騒ぎ(汗)
    家に帰るとテンションだだ下がりで、まっすぐベッドへ。。。

    お出かけの様子と病院の出来事はまた後日~。

    今日、ママはくじを作り、プリは最後の練習をします。
    パパはなるべく早く家に帰れるようにしなければ!それでは抽選までお待ちください♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも一緒にお願いね!プリだけだと不安だから~(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/306-50ee0f16