ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、抽選猛特訓中! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
     【締切 4月21日】 ブログ1周年プレゼント企画開催中です♪ →ブログ1周年プレゼント企画
    メッセージや応募をたくさんいただき、ありがとうございます!どうぞ遠慮なくご参加くださ~い!

    おはようございます、パパです。 
    今日は記事の最後の追記にステキなイラストがありますので、お時間がある方はぜひぜひご覧ください♪

    それでは企画の抽選をするプリが、猛特訓している様子です。
    20130419_1.jpg 20130419_2.jpg 
    折りたたんだ三角形のてっぺんにポケットがあり、そこにフードが入っています。 
    特訓開始ー!頑張れー!! 
    20130419_3.jpg 
    20130419_6.jpg 
    目標は、「1つだけ選んで咥える」 →当選者確定!なのですが、咥えようとしない。。。
    20130419_7.jpg 
    そこで折りたたんでみると。。。
    20130419_8.jpg 
    ここでママは用意しておいたおやつを出し、抽選用紙と交換します。
    ところが問題発生!
    20130419_9.jpg 20130419_10.jpg  
    20130419_11.jpg 
    1回成功すると集中力が切れてこの様子。。。(汗)
    1と2の当選者が少ないのはいいけど、3や4の抽選が終了するまで何時間かかることやら(汗)

    あと数日!ママとプリ、猛特訓がんばってねー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプもプリと一緒に抽選してね!できたら集中力の手伝いも。。(汗)
    にほんブログ村

    ここから追記になります!

    先日、素敵なイラストを描いていただきました。
    「もし大切な家族の動物たちが人間の子供だったら・・・」
    というテーマでイラストを描かれているブログ 「yumenokuni-pinokio」 の苺ちゃんのママさんの作品です。


    とても雰囲気が出ていて、優しいアプが甘えるプリを支えているようなイラストに、
    パパも大感激!ママも嬉しくて号泣! 「アプ&プリ姉妹」 夢の共演♪
    苺ちゃんのママさん、本当にありがとうございました!

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/303-ae90b18f