ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブログ1周年プレゼント企画 by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 76 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    このブログを始めて1年が経ちました。
    そこで、初めてのプレゼント企画をたててみました!
    アプが大好きだったおやつなので、「アプリンセレクト・あたちの好きなものセット」にしてみました♪

    20130414_1.jpg 
    20130414_2.jpg 
    20130414_3.jpg 

    1.匠の逸品シリーズA(国産)・・・1名様
    2.匠の逸品シリーズB(国産)
    ・・・1名様
    3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)・・・5名様
    4.何が届くかわからない飼い主様用3時のおやつセット・・・3名様

    【応募方法】
    コメントはオープンでも非コメでもOKです!
    ・希望の商品番号をご記入ください。
    ・ブログ名とURL、名前(ハンドルネーム)をご記入ください。
    発表の際、ハンドルネームを公表されたくない方は、一緒にニックネームもご記入ください。
    例:pawmom パパ ( ニックネーム「肉団子のパパ」)

    締め切りは4月21日(日)です。


    抽選するのは。。プリです♪ 大丈夫だろうか。。。練習すべきか(笑)
    20130414_4.jpg 

    それでは、みなさんご遠慮なく応募くださーい!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプが大好きだったおやつだから、どれも美味しいはずー♪
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Comment

    抽選お疲れ様でした♪
    ハズレてしまって残念でしたが、めげずにまた次の機会にでも応募させて頂きたいと思います(^^) プリちゃんもパパさんもママさんも長時間の抽選、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今後とも宜しく御願い致します♪
    by 茶太郎の仮ママ | URL | #LkZag.iM [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ギリギリセーフで応募しま~す!
    れお&ときままの れおまま♪ です!

    3番で! プリちゃんよろしく頼みますね~ヽ(´▽`)/

    by れおまま♪ | URL | #- [edit]
    1周年ですか~おめでとうございます^^♪
    楽しそうな企画ですねぇ~
    くじ運ナッシッングなはあにやんですがーー:
    参加しちゃぉうかニャ~♪
    アプ姉、プリちゃん^^よろしくでちぃよぅ
    かるねくんは猫なので・・・
    ・4.何が届くかわからない飼い主様用3時のおやつセット
    でお願いします

    by はあにやん | URL | #- [edit]
    ブログ一周年おめでとうございます(^O^☆♪
    大好きなアプリんとプリリンにあうのを毎朝楽しみにしていますブログはしていないのですが、プレゼント企画に参加したくて、応募させてくださーい(*^^*)応募するにあたって、我が家の食いしん坊将軍くろに相談したところ
    『匠のBセット』
    との申し出がありましたので、よろしくお願いします。抽選の女神のプリリン姫の特訓の成果を楽しみにしておりまーす。
    『女神プリリン姫ぼくに微笑んでね』by くろ
    ゆっくり・・ゆっくりさん

    履歴から 時々訪問していました 
    ブログ開設一周年記念 おめでとう御座います

    一周年記念の大抽選会には参加しませんが・・景品には相当惹かれます(笑)
    万が一大当たりなどしたら・・ここまで送って頂くのが申し分けないので
    ヨダレを流しながら・・ここの空の下で微笑ましく・・観覧させて頂きます

    それにしても日本は凄い!犬のおやつなのに~私が食べたいくらいです~(笑)
    いつもコメントしたいと思っていたのですが 出来なくて・・・
    こういう機会にコメントが出来てとても嬉しいです
    私の故郷・・福岡・・これからも訪問させて頂きます
    by maximus1 | URL | #XH7b7Abc [edit]
    ブログ1周年おめでとうございますv-315
    毎日こっそり遊びに来て楽しませていただいてます♪
    ずっと迷っていましたがプリちゃんが抽選してくれるようなので
    応募させていただきますねv-25

    プリちゃん、よろしくね~\(^o^)/
    4番でお願いします。

    るびりんのティールーム
    http://rubirin.blog42.fc2.com/
    by るびりん | URL | #z8283xuI [edit]
    ゚+:✿【1周年おめでとう御座います】✿:+゚
    こんにちは。
    ママさん、パパさん、
    アプリンちゃん、プリリンちゃん

    以前は長いコメントを失礼いたしました。
    私はブログをやっておりませんし、
    今は、わんこも家におりませんので
    応募させて頂いてもいいのかなと悩んだのですが
    もしも、当たったら!パピーちゃんとめるちゃんに
    お供えをした後に私が頂くか(笑)
    たまに来るねこちゃんと近所のわんこに
    おすそ分けしてあげられたらいいなぁと思いました。
    どれもとっても魅力的で悩みましたよ~
    もし、可能でしたら
    「3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)」
    に参加させて頂けましたら幸いです。
    でも、倍率がすっごく高そうですねー

    アプちゃん、プリちゃん
    どうぞよろちくおねがいちますでち~~~(笑)
    おめでとうございます!!!
    一周年、おめでとうございます!v-315
    そして太っ腹企画、ありがとうございます!
    くじ運ないくせに、大物狙いでいきますよー(笑)


    2.匠の逸品シリーズB(国産)・・・1名様 を希望でーす。

    ブログ名 『しっぽの嵐』 http://shipponoarashi.blog.fc2.com/
    mie(みぃ)です!

    プリリン、お願い~v-421

    by mie | URL | #- [edit]
    こんにちは。
    ④番を希望します♪
    プリちゃん、抽選の練習してるのかな? 可愛い(に違いない)様子を楽しみにしてます♪
    by くまこ | URL | #aGjr/kiE [edit]
    祝♪ 1周年♪♪
    パパさん、ママさん、アプたん、プリたん

    こんにちわ。
    いつも楽しく拝見しております m(__)m
    コメの入れ方がいつもは分からず、ポチ逃げで申し訳ありませんi-201

    ブログ1周年、おめでとうございます!
    1年も続けられているなんて、すごいですね。
    私、去年の8月からポツポツと始めたので、まだまだです。
    1年続けられるかなぁ・・・・。

    ここ約1週間、バタバタして伺えなかったので応募を迷ったのですが・・・・・
    とても美味しそうだったので、ずうずうしくも、応募させていただきます。

    倍率、めっちゃ高そうですね。
    でも、コメ入れさせていただいただけでもよかったですi-237
    それでは、また遊びに伺わせて下さいi-185

    ブログ名:『今日も麦日和』

    URL:http://mugibiyori.blog.fc2.com/

    希望の商品番号:③番

    プリたん、よろしくです~~~♪


    by 麦まま。 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ♪企画参加願い♪
    こんにちは★
    いつも楽しみに拝見させていただいています。
    我が家の柴犬×父親不明の体重20キログラムのななさんは、育て方のミスで自分を犬と思っていません(涙)
    飼い主よりも偉くなってしまったけど、かわいくて仕方ありません。
    そのような我が子に是非参加させていただきたいとメールしました。
    希望番号は、Aでお願いします。
    by nana | URL | #V/hs89U2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます!
    1度しかコメしたことがないので数日悩みましたが・・^^;、
    ぜひ応募させていただきますっ。
    未知の世界(?)な馬の肺はいが気になって、Aのセットに応募でお願いします。
    プリリンちゃんの抽選・・、楽しみ~☆デス。


    by あのん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    応募します~~( ´ ▽ ` )ノ

    こんばんわです!
    いつぞやは色々と助言頂きありがとうございました。
    その後、健康に過ごすことができています!!
    最近は早朝に起こす習性まで見せるようになり…
    日々新しい発見に勤しんでおります(笑)

    プリちゃんSCI好きなんですね(笑)
    私も大好きですよ~~趣味が合いそうです……(*^_^*)

    2.匠の逸品シリーズB 希望です~~i-185
    ワクワクi-189プリちゃんよろしく~~~(^O^)

    http://chiroru0921.blog.fc2.com/
    by ちろにすと② | URL | #- [edit]
    厚かましくお願いいたします
    アプたん・プリたんパパママさんこんばんわ
    ゆっくりゆっくりブログさんに出会ってもう一年なんですね…
    いっぱい泣いて笑って共に歩んできたファンのひとりです。
    毎日のブログが楽しみで何度も何度も繰り返し見ている私です。
    もし参加させていただけるのなら3番でよろしくお願いします。
    プリたん頼んだよでち
    こんばんは~
    遅れてしまいましたがブログ1周年
    おめでとうございます。
    そして 我が家のさらん姫に
    お祝いのコメント有難うございました。
    プレゼント企画応募しちゃいま~す。
    3番でお願いします。
    プリちゃん抽選頑張ってねぇ~
    できたら我が家を当てて~!!
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ↑なっつばーさんも応募してますね~。

    私も参加させて下さい。

    なっつばーさんと同じ2番!と言いたいところですが私は4番の何が届くかわからない飼い主様用3時のおやつセットを希望します。彩でなく私のために応募します。o(`▽´)o

    プリちゃんが抽選とはどのようにやるのかも楽しみです。
    プリちゃんお願いっ!!

    by Moko | URL | #- [edit]
    ブログ一周年おめでとうございます。
    まだ1年だったなんてビックリです。

    プレゼント企画、なんだかすごい倍率になりそうですねぇ・・・。
    もっと倍率をあげましょう!!
    参加させて下さいね。
    2番の匠の逸品セットBをお願いします。 (^o^)丿

    私は2周年企画放置です。
    何とかしなくっちゃ・・・ (^_^;)
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    応募しまぁす
    今日はコメントありがとうございました。
    そして、ブログ1周年おめでとうございます(*^.^*)
    応募いいのかな~

    では!
    3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)・・・5名様
    で応募します!!

    アプ・プリちゃん、よろしく~
    by パオママ | URL | #FFeI7iKU [edit]
    参加しま~す、
    このような企画に参加するのは初めてなんですよ!
    4番で
    お願いします。
    大分前からブログをやってたと思っていました、まだ1年でしたのですね、
    ブリちゃん益々かわいくなって
    目が離せないパパさんママさんではないでしょうかi-198
    アブちゃんも喜んでいるのでは・・・・
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    こんにちは~♪

    ブログ1周年おめでとうございます!
    ってか、改めてまだ1周年なのかと思うとちょっとビックリしました 笑

    クジ運のない私ですが、せっかくなので応募させていただきます^^

    食い意地張りまくりなので、4番で!!!
    何が届くのかわからないところが楽しみ~~~
    どうか当たりますように。
    プリちゃんに念力おくっときます。
    ドキドキ!

    豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画
    コタッペより
    by コタッペ | URL | #- [edit]
    ブログ一周年おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
    毎日更新しているのが凄いですね!

    初コメなのに応募させてもらいます(^▽^;)
    希望は自然のめぐみシリーズでお願いします<(_ _)>

    これからもブログ楽しみにしてます♪
    by ボーちゃんまま | URL | #- [edit]
    v-308ブログ1周年、おめでとうございます。
    人気者のpawmonさんが、まだ、一年だったなんて驚きですv-405

    ああ・・恐ろしく競争率高いんでしょうねぇ・・。
    でも、お祝いだし・・まんまんがいちってこともあるし・・。
    いっ1番(匠の逸品セットA)でいっ!
    「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」
    http://ladysuzu.blog.fc2.com/
    すずe-415ママでございます。
    by すず❤ママ | URL | #- [edit]
    1周年おめでとうございます(´∀`*)
    なんと!
    4番があることに気付いてなかった!!!
    ちゃっかり応募させてもらいまーす。
    プリちゃん、どうぞヨロシクねっ(・∀・)


    by FJK | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは☆

    ブログ1周年おめでとうございます!
    プリちゃんが抽選してくれるんですね♡
    参加させていただきます~

    前世がニャンコさんだったマリーはお魚大好き♪
    ってことで3番の自然の恵みにします~

    プリちゃんガンバレ~
    by まりーママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは
    1周年、おめでとうございます。
    アプちゃん、プリちゃん、2人の記事を、毎日楽しみに拝見しています。
    あれこれ考えた末、やっぱり応募してみることにしました!
    こういうのに応募するのが初めてなので、ドキドキです。
    3番の「自然のめぐみ」でお願いします。
    プリちゃん、お願いね。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    ブログ1周年、おめでとうございます♪
    はじめてコメント頂いて履歴からこちらのブログにお邪魔するようになって
    日はまだ浅いですが、プレ企画に応募させてくださ~い♥
    3番の自然の恵みシリーズで(*^^)v
    これなら食物アレルギーをたくさん持ってるクッキーさんでも
    ぜ~んぶ食べられるので嬉しいです(*≧∀≦*)

    毎回プリちゃんの成長を楽しみに
    見させていただいてま~す。。これからもよろしくお願いします♪
    by yurari | URL | #- [edit]
    え~出遅れてる~?
    こんにちはー 一周年おめでとうございます♡
    応募しますぅ
    1番の匠の逸品シリーズAでお願いします!
    ワクワク ワクワク
    「今日のテオちゃん」のみなキュン・ママですぅ
    by みなキュン・ママ | URL | #- [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます♪

    美味しそう。
    アブちゃん、グルメですねぇ。
    うちの保護犬?晴に食べさせたら目の色変わるだろうな。
    プリちゃん、大変な役目だけど、頑張ってね☆

    今からでもエントリー大丈夫ですか?
    大丈夫なら2番をお願いします。

    by よつば | URL | #tHX44QXM [edit]
    たのしい♪
    コメント欄が開いてる!
    皆さんのコメントも優しく 
    やっぱり~(^^)と納得しています。
    パパママさんのあふれる愛情を受け
    アプちゃんプリちゃんは幸せ☆彡
    いつも癒やされています。
    コメントもありがとうございます(^^)
    えっと~3番で応募します▽・w・▽
    by あつこ | URL | #- [edit]
    ・・1周年 愛をこめて・・
    1年おめでとうで~・・・す。よく頑張ったな~と涙の母さんです
    そして 何が嬉しいってコメ欄 目を丸くしました。
    そしてプレゼント・・・・
    こう言うの弱いんだな~・・・・あたった気持になるアハハ
    ・・・・v-136番に致します・・・・
    残念賞にアプちゃんが1番好きだった物 1つ・・・・とか
    こんなオヤツあるんですね~
    田舎者の母さん 見入ってしまいました(笑)
    プリちゃん大きくなりましたね~
    お家で育てられて良かったね~・・・・
    これからも楽しみにお邪魔します
    あ・・・・ブログ リンクのせてよいですか?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして「コーギーな日々」のしるびあです。
    ブログ一周年おめでとうございます!!
    いつもは拍手のみなので今回コメント欄が開いてるのを見てコメント入れさせていただきました。
    パパママの愛情たっぷりに育ってるアプちゃん、プリちゃんを毎日楽しみにお邪魔させて貰ってます^^
    お祝い事にのっかって私も企画応募させてもらってもいいでしょうか?
    番号はどれでもかまいません。
    みんな美味しそうなので決められませんし(笑)
    これからも遊びに来らせて下さいね^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして。毎日ブログ拝見してます。一周年おめでとうございます。

    うちの犬も保護犬出身です。とってもビビリな女の子3歳、マカロンといいます。
    くいしんぼなのでこんな豪華なオヤツを目にしたら、コマンドなしで何回もオテしてアピールすると思います。なので1番のAsetに応募させてください。 4番もむっちゃ気になるけどぉ。。。

    このさく



    by このさく | URL | #MVYMKbNc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ゚+。★ブログ開設*1周年★。+゚
    おめでとうございます(*≧▽≦)ノ ♪

    どれも
    美味しそうなウマウマばかりですねー!
    クレアリは持病のためフード以外はNG。。
    残念ながら参加できませんが
    プリちゃんの抽選シーンを
    楽しみにしてま~すっヽ(^o^)丿
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    応募します!
    一周年おめでとうございますm(_ _)m

    図々しくも企画に応募させて頂きます!!

    3番を希望します♪

    http://siawasedog.blog90.fc2.com/ 

    宜しく御願いいたします(^^)

    by 茶太郎の仮ママ | URL | #4jeLTJQM [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます♪

    そしていつもご訪問いただきありがとうございます(^^)
    最近プリちゃんの笑顔がほんとに楽しそうで
    こちらもウキウキしちゃいます♪

    そんでもってあつかましくプレゼント企画応募させていただきま~す^_^;
    匠の逸品シリーズBでお願いします
    ブログ名は「愛犬リボンとハーレーとキャンプ」のふ~みんとリボンです
    当たりますように♡
    by ふ~みんとリボン | URL | #- [edit]
    1周年おめでとうございますv-286
    と言っても、私はついこないだアプリンちゃんのブログを知ったばかりです。
    わが家のワンにそっくり!と思って、それ以来拝見しています。
    ビビリなところも似ていて、うちも苦戦しています。
    これからもブログを続けて、アプリンちゃんの成長を見せてください。
    欲張って、Aセットでお願いします(^-^)/
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます
    アプちゃんセレクトのおやつ美味しそうですね~って、人間は食べちゃダメですか!?(笑)
    ウチの子はにゃんずなのでアプちゃんセレクトのおやつは残念ながら食べられないのです
    美味しそうで残念ですが・・・
    なので人間用(笑)の4番にちゃっかり応募させて下さいませ♪
    瑠璃色の琥珀(http://danyan.blog70.fc2.com/)のdanekoです

    これからも家族揃ってのお出掛け記や、プリちゃんの日常を楽しみにしております
    by daneko | URL | #tM2r3myg [edit]
    1周年おめでとうございます。
    1年で、トップブログ、すごいですよね。
    いつも見てます。
    読み逃げばかりだけど。

    応募させてくださいね。
    Aセットでお願いします。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    「柴犬はなのノンビリな日々」のはなママです。
    お言葉に甘えて応募しま~す!
    3番希望です!
    プリちゃん、任せたよ!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます!

    図々しくも・・・
    初コメでいきなりプレゼント応募させていただきまっす。

    かわいいプリちゃんに毎日にまにま♪
    愛情たっぷりのパパさんとママさんにも
    「あっ似たような事で翻弄されている」とこっそりにやけております。
    これからもブログ楽しみにしていますね~ヽ(*´∇`*)ノ

    プレゼントは
    3.自然のめぐみシリーズ(佐渡産)を希望いたします。

    よろしくおねがいしま~すm(_ _)m


    by かず | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんのプレゼント企画、応募しま~す。
    希望番号は匠セットのBでお願いします。
    http://ponandnon.blog.fc2.com/  ポン王子と仲間たち  ポンママです。

    宜しくお願いします。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    ブログ1周年おめでとうございます
    プリちゃん可愛い♪
    抽選がんばってね!

    遅くなりました
    優しいお言葉ありがとうございました
    ミリーはアプちゃんにきっと会えてますね
    by babatyama | URL | #ciZ.EuIc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おじゃましますー
    あれれ、コメ欄が開いてる♪

    さっき拍手コメしたんですけど・・・
    なんか正門からも入ってみたくて(笑)
    お邪魔さま~~キャーi-246
    by レイまま☆ | URL | #- [edit]
    ブログはやってませんが!応募可ですか?

    こんな高級そうなおやつうちの子達にもあげたいです~^0^。

    もし参加可能ならば!     自然のめぐみシリーズに1票!
    プレゼント企画に応募します♪
    3番でお願いしますe-343
    当たりますようにe-459
    by 新米ヘルパー | URL | #- [edit]
    アプちゃんセレクト!
    パパさん、こんにちは。みずっちです。
    相変わらず毎日ブログ楽しく拝見しています。
    アプちゃんセレクトおやつ、応募しまーす!

    希望商品番号・・・3「自然のめぐみシリーズ」
    虹色cabinetのみずっちです。

    当たりますように(^◇^)/
    by みずっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして⊂((・x・))⊃
    いつも愛情たっぷりのブログ楽しく拝見しております( ´ ▽ ` )ノ

    我が家にはミニチュアダックスのクッキーがおります!
    先日宮地嶽神社に行かれている記事を見て近くなのでドキドキしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    宮地嶽神社は奥の広場はワンちゃんといっしょに原っぱで桜をみる事ができますよ!
    我が家もボール持参で走り回っております(^◇^)
    ではまた、コメント欄があいているときにお邪魔します!
    by くってぃ | URL | #- [edit]
    くじ運無いんです
    茶チャママ・お猫様と茶々・http://id.fc2.com/
    どれでもかまいません
    だってみんな美味しそうなんですから^^
    それにくじ運全く無いといって良いほど(pq)
    当たったら幸せです
    プリちゃんお願いね^^
    アプちゃんプリちゃんにしっかり言っといてねm(- -)m
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    先日は、コメントありがとうございました^^
    いつも楽しく拝見しています♪
    もちろ参加しますよーっ!!
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    応募します。
    ブログ一周年おめでとうございます。
    毎日更新なんてすごい!!の一言。
    それもお仕事しながらなんて・・・
    見習わなければ・・・

    で図々しくもプレゼント企画に応募します。

    希望の商品は2
    ブログタイトル「メイの心はいつも上天気」
    http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/
    ハンドレネーム めいとまお

    以上です。
    でわね、プリちゃん抽選宜しくですよ~。
    オハオハです。
    よよよよ4番でお願いしますです。
    プリちゃん、
    頼みましたよ〜
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/299-a1e0a6ce