ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    トリアスで社会化勉強 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、久山にあるコストコに買い物に行きました。
    20130412_1.jpg 

    この日まずプリを車に待たせて、急々と買ってきたコストコでの収穫はこちら
    20130412_6.jpg 
    夫婦2人と1匹にはちょっと多すぎるような。。

    買い物を終えると、プリを車から下ろして敷地の外側をお散歩させてみました。
    20130412_2.jpg 20130412_3.jpg 

    辺りをぐるっとして帰ってくるとママが待ってました。
    20130412_4.jpg 
    初めての散歩道での、不意(?)のママ発見にテンション急上昇

    20130412_5.jpg 
    全力前のめり、というより腹這いででママに突進(笑)これには周囲の人も爆笑(笑)

    その後、パパママと一緒に敷地内も頑張ってお散歩させてみました。
    20130412_7.jpg 20130412_8.jpg 
    20130412_9.jpg 20130412_10.jpg 
    多くの人とスレ違う人混みの刺激にもいくらか慣れてきてるようです!

    しっかり社会化勉強し、みんなに(特に子供)「かわいー」「わんわんー」「いぬー」と騒がれても、
    ちゃんと歩くことができました。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まだ寒いから、もうちょっと暑くなったら食べようねー!
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/296-1d1b4514