ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夜桜を求めて by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先週、アプリン家は夜桜を見れるところを探していました。見つけたのは「宮地嶽神社」
    20130409_1.jpg
    夜9時までライトアップされていること、犬は本殿手前まで連れていけることを事前に確認したのですが・・・
    20130409_2.jpg
    着いてみると駐車場は本殿のすぐ手前で、プリが歩ける場所は実質駐車場の中だけでした・・・(汗)
    20130409_3.jpg
    というわけで、ここから先はママに、代表してお参りしてきてもらいました。
    20130409_4.jpg 
    桜はありましたが、もう葉桜です。
    ママが戻ってきたので、プリとアプも駐車場の桜で記念撮影(汗)
    20130409_6.jpg 20130409_5.jpg 
    一応、ここも防犯灯(?)でライトアップされてます(笑)
    というわけで、今回はかなり残念な夜桜鑑賞となってしまいました。
    20130409_7.jpg 
    ママが本殿で買った御守りは、お花と鈴はアプとプリのために。白南天はパパママのものです。
    娘たちの御守りが多いのがママらしい(笑)

    お花見はまた来年。
    また家族そろってきれいな桜を見に行こうね♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね!去年はパパのせいでお花見行けなかったもんね。。(涙)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/293-a23e1d25