ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プレミアムアウトレットでカッパ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    実はこはるちゃんのお家のあと、ハウステンボスに行く予定でした。
    しかしママの体力がギリギリだったので、次回行くことに~。
    20130408_1.jpg 
    かわりに向かったのは帰り道にある「鳥栖プレミアムアウトレット」。
    20130408_2.jpg 
    「DOG DEPT」へ行きました。 
    試着したカッパは少し大き目ですが、まだ体が大きくなると思うのでこれに決定。
    20130408_3.jpg 20130408_4.jpg  
    すごいね、プリ!パパのパンツ何枚分だろ、このカッパ!(笑)
    お店の中では鏡に興味津々!
    20130408_5.jpg 20130408_6.jpg 
    下から頭を入れてみたり、覗いてみたり。。人間だったら通報だよ(笑)

    外のベンチで休んでいると、ハーフのかわいい女の子がやって来ました。
    20130408_7.jpg 
    何度も来るのですが、怖くて近寄れない。。でも触りたい(笑)
    ママがフセているプリに、おやつをペロペロ舐めさせます。
    20130408_8.jpg 20130408_9.jpg 
    ペロペロさせている間、女の子に「優しく触ってあげてね♪」と言うと、ソ~っと触ること5分。
    大満足で去って行った女の子。 ママの手はヨーダでベチョベチョ(笑)
     
    20130408_10.jpg 20130408_11.jpg  
    ご飯を食べようと思っていたのですが、ママの体力が限界~。
    と、こんな感じでプリのカッパのためだけに行った鳥栖になりました!(笑)

    20130408_12.jpg   
    もちろん、帰ったらプリはグッスリ爆睡~!

    お友達に会って、家族で寄り道して楽しい1日でした♪
    これからも、たくさんお出かけしたいね!(車酔い克服を頑張らなくちゃね~)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ (えっ!イオンモールにヴィトン?) そ、そうだねー!(汗)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/292-3f4339e8