ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    続・家族で歩く鏡山 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はママへのたくさんのメッセージをありがとうございました。
    皆さんに励まされ、支えられ、アプリン家は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    あ、パパのダウンはただの睡眠不足と疲労です。。ご心配をおかけしてすみません(汗)

    さて、一昨日の鏡山の続きです。
    20130403_1.jpg 
    下りていくと斜面のある広場があり、子供たちがソリで滑って遊んでいました。
    20130403_2.jpg 
    ここはロングリード!と思ったのですが、ソリが突っ込んでくると危ないのでパス。
    しかし途中でプリはお宝ゲットでご機嫌に♪
    20130403_3.jpg 20130403_4.jpg 
    ただの松ぼっくりですが、ずーーっと咥えたまま歩いていました(笑)
    20130403_5.jpg 
    途中で切り株に座り休憩~。相変わらずママリラポだと超リラックス。。。

    休憩後、橋を渡ろうとすると、「いぬー!」「かわいいー!」と子供たちがワラワラやってきて。。
    20130403_6.jpg 20130403_7.jpg 
    すぐにママがしゃがんでプリをかばいましたが。。お尻に何発かパンチくらっちゃいました~(汗)
    子供たちは、撫でたいけど怖くて。。でも触りたくて。。バシッと叩いてしまうんですよね。
    20130403_9.jpg 
    20130403_10.jpg 
    こうして家族4人でのんびり歩いた鏡山は、とても楽しかったです!

    このあとプリをもっと遊ばせてあげようと連れていったのは。。
    20130403_11.jpg 
    風強いー!寒いー!キャー!のこちら~。

    次に向かったこちらの様子はまた明日~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  どこかで聞いた話だね。。浜辺だから?で、そのカメは・・・何!
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/287-a250da10