ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    家族で歩く鏡山 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    アプリン家が高速で西に向かった先は、佐賀県の鏡山。
    20130401_1.jpg 
    20130401_2.jpg 20130401_3.jpg 
    桜のトンネルを通りながら、16個ある急カーブを上っていきます。
    到着すると、展望台へ向かってお散歩スタート!
    20130401_4.jpg 
    20130401_5.jpg 20130401_6.jpg 
    大嫌いな車から解放されたプリはハイテンション(笑)
    20130401_7.jpg 
    到着~!パパの後ろは急斜面です。。(汗)
    20130401_8.jpg 20130401_9.jpg 
    展望台には人がたくさんいましたが、吠えずに頑張りました!
    20130401_10.jpg 
    プリもこんなに モフモフになって 大きくなって、抱っこも重くなってきました~(嬉)
    20130401_11.jpg 
    展望台をあとにし、今度は下っていきます。楽しく歩けてプリはご機嫌~♪

    この続きはまた明日。。と言いたいところですが、今日はアプの6回目の月命日です。
    なので続きは明後日になります!アプ、ステーキ待っててね~♪

    20130401_12.jpg 
    続きでは写真嫌いのママもちょっと登場予定~♪ (←予定です、予定。。ゴクリ。。)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あ、はい!アプに期待されたら裏切れないな~♪(デレデレ
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/285-c470adb4