ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おいで!肉団子! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は午前半休だったので、のんびり近所の公園にいってきました。
    20130329_1.jpg 
    満開ですが、そろそろ散り始めそうです。今週末まで咲いてるかなー?

    さっそくロングリードにして呼び戻し練習です!
    20130329_2.jpg 

    20130329_3.jpg 

    20130329_4.jpg 
    シャッターが遅く最後を撮りそびれましたが、笑顔でパパを通過していきました・・・(汗)

    肉団子の呼び戻しの様子を動画でどうぞ!(音あり、5秒動画)


    ブレブレですみません!
    パパに向かって突進し、また体当たりで止まると思いきや。。。
    笑顔で方向転換し通り過ぎていきました!←パパは遊ばれているのではないか疑惑(汗)

    20130329_5.jpg 
    パパは(今に始まったことじゃないけど)プリの肉球の上でコロコロ踊らされてたのか!

    ブレブレの動画で見ると、走るのが速く見えるプリ!
    このまま鍛えてアプ姉ちゃんのように俊足になるぞー!
    あ、呼び戻しの練習だった。。。プリはこの日、桜に見とれて(?)いまいちな出来だったね!頑張ろうね!!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なるほど~!アプはパパを遊んでくれてたのか~!(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/282-b99c8766