ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ついにこの日がやってきた by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ママからのメールで、パパが会社の帰りにコンビニで買ったもの。。。赤飯おにぎり!
    20130327_1.jpg 
    ついに。。プリが。。。ううっ。。。お祝いしなければ!(父親の複雑な心境?)
    20130327_2.jpg 
    20130327_3.jpg 
    20130327_4.jpg 
    20130327_5.jpg 
    20130327_6.jpg 
    20130327_7.jpg 
    20130327_8.jpg 
    こうして、おにぎりの先っぽだけをのっけてプリ飯完成~。
    20130327_9.jpg 
    一生に一度のことなのに、こうしてバタバタと食事になりましたー(汗)

    プリも生後6ヶ月になったので、今週末には病院に相談に行こうと思っていました。
    避妊手術です。。。とりあえず、きちんと相談しなければ。。。怖いよ~!(涙)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  もともと女の子だし、手術終わっても男にはならないよ~(汗)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/280-7bebeedd