ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    親孝行コースな1日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    水曜日の祝日、プリに「親孝行コース」の注文をしました。
    20130322_1.jpg 
    まずは朝からパパをお散歩につれていってもらい・・・

    20130322_2.jpg 
    そのあとパパをお風呂に入れてもらい・・・

    20130322_3.jpg 
    お買い物ではボディーガードをしてもらい・・・

    20130322_4.jpg 20130322_5.jpg 
    トイプーちゃんやポメラニアンちゃんとイイコでご挨拶をし・・・

    20130322_6.jpg 
    パパママの行く手を阻む極悪非道なハトたちを追い払ってくれ・・・

    20130322_7.jpg 20130322_8.jpg 
    柴犬ちゃんとお互いの労をねぎらい・・・

    20130322_9.jpg 
    パパがいない時はママと車を命がけで守り・・・

    20130322_10.jpg 
    本日のお支払いは、とっても大切なコレね!!

    20130322_11.jpg 
    激しく凹んでしまいました(汗)

    プリにはわからないけど、すっごく大切なものなんだよ!ウマウマより高級品なんだよ!
    このあとパパママは。。ナデナデ・・・ナデナデ・・・ヨシヨシ・・・ナデナデ・・・(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ すぐ警備忘れちゃうんだけどねー(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/275-172599a2