ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    初彼岸 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    この春のお彼岸は、アプの初彼岸です。
    彼岸の入りだった日曜日には、さっそくアプにお菓子を買ってお供えしました。
    20130321_1.jpg 
    この日、買ったのは如水庵(福岡の銘菓店)の「王者ぼたもち」と「長者おはぎ」。

    そして今日は、アプのお花を買いに近所の商店街へ。
    20130321_2_2.jpg 
    この日午前中降っていた雨も上がって、道路も乾いていたのでプリも連れてお散歩です。
    予定にはなかったのですが、いしむら萬盛堂(おなじく福岡の銘菓店)の前を通ったので、
    20130321_3.jpg 
    つい、またボタモチを買ってしまいました(汗)

    20130321_4_2.jpg 
    アプの仏前には買ったボタモチと、さらに衝動買いしたケーキ(笑)

    20130321_5_2.jpg 
    新しいお花も(花瓶にぶっ刺しただけですが)いれました。

    たくさんのウマウマにアプもきっと喜んでくれたよね!
    最近、アプのおさがりを食べるパパは糖分摂取率が急上昇中~(汗)キャー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 「アプノミクス」の方が効果ありそうだね!。。失礼しました(汗)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/274-6f7c9f8f