ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    0.5歳になりました! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    プリが3ヶ月齢で我が家にやってきて3ヶ月経ち、昨日で0.5歳になりました。(推定誕生日より)
    来た時のプリの体重は5.5kgでしたが、今では9.0kgになりました!

    20130316_1.png 
    体重はアプ姉ちゃんが6ヶ月齢のときとほぼ同じで、順調に成長しています!

    というわけで、恒例の見た目の比較もしてみます。
    まずは、6ヶ月齢のアプです。 
    20130316_2.jpg 
    体格はまだ華奢ですが、シッポのフサ毛や顔のサラサラ飾り毛が伸びはじめ美犬です。 ←恒例親バカ

    そしてプリは
    20130316_3.jpg 
    体格はがっしり骨太で肉団子、シッポはアンモナイトでモフモフキュートです。←お決まりの(略

    来た時、「全然笑わず表情がない。いつでも不機嫌な顔」と言っていたプリも、
    今では表情豊かにかわいい笑顔が出るようになりました♪
    これからも元気で健康に育ちますように!「天然お笑い系」に磨きがかかりますように!(笑)

    本日簡単更新で失礼します。皆さん、良い週末をお過ごしください!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  なんかママも同じようなこと言ってたな~。永遠の○○才!(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/269-ff38cffd