ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    Wの悲劇と奇跡の子 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はホワイトデーだったので、ママと娘たちにプレゼントを用意しました。
    20130315_1.jpg 
    ママにはCOLD STONEのアイスクリーム!
    閉店に間に合うように仕事をやっつけダッシュで買いに行きました。

    アイスクリームをゲットし、ご機嫌で駅へ向かうと。。。W (White day)の悲劇が。。
    ギャーー!電気設備の故障で電車止まってるーーー!orz
    地下鉄と私鉄を乗り継いでなんとか帰宅。。アイスクリームも無事でしたが、かなり焦りました(汗)

    20130315_3.jpg 
    もちろんプリにもプレゼントあるよ!って、不機嫌ですね。。(汗)

    20130315_4.jpg 20130315_5.jpg   
    攻撃されました。。。(泣)

    20130315_6.jpg 
    気を取り直して。。。アプ~!どうぞー!!

    20130315_7.jpg 
    プリがこの部屋に入るのは初めてです。

    この時、「プリちゃんもアプ姉ちゃんにお参りしてね」とママが言うと。。。
    プリはお鈴を匂おうとして鼻を突き出し、その拍子にチン♪ といい音が鳴りました(笑)
    思わずパパママは笑ってしまいました。
    20130315_8.jpg 
    プリ、この部屋でママが笑ったのは初めてのことなんだよ。
    やっぱりプリはパパママにとって「奇跡の子」だよ(笑)

    そしてこの日、プリは知ったのでした。。。
    20130315_9.jpg 
    アプ姉ちゃんが本当に天国にいることを!

    プリにはパパママを笑顔にさせる不思議な力があるような気がします。
    電車停止には焦りましたが、家族みんなで素敵なホワイトデーになりました!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ひいいーっ!パパ、破産しちゃうよーー!(汗)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/268-9220e949