ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はじめての散歩道 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はママが病院に行っている間、プリと国道近くをお散歩しました。

    20130310_1.jpg
    7車線もある国道でも、お構いなしにスンスンに夢中のプリ。

    20130310_11.jpg 20130310_12.jpg 
    途中、小さな春を感じながらの~んびりお散歩♪

    20130310_13.jpg 
    川の遊歩道に下りてみました。

    20130310_4.jpg 20130310_5.jpg 
    20130310_6.jpg 
    船着きの石段を一緒に下りてみましたが、最後の1段をすごく警戒して降りようとしませんでした(笑)

    20130310_15.jpg  20130310_16.jpg 
    とにかくプリにとっては全てが初めての体験で興味津々!

    あ、ママから電話だ!お迎えに行くよー!
     20130310_17.jpg 
    このあとママと合流。家族で商店街をのんびり歩きました。
     
    パパママが一緒なら、初めての場所でも笑顔いっぱい!
    明日はプリの初めての商店街お散歩をお送りしますー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  横断歩道を渡れるまで2年かかったけど、頑張ったもんねー!(笑)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/263-749ac286