ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    梅見に行ったでち♪ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、梅を見ようと 「東行庵」 へ行きました。
    家を出た時は少し風が冷たかったのですが、すぐに春のポカポカ陽気に!
    20130306_1.jpg 
    人もワンコもたくさん来ていました。

    20130306_5.jpg 
    まだ満開にはほど遠くスカスカ気味ですが。。いい香りが漂っています。

    20130306_3.jpg 20130306_4.jpg 
    よく咲いている木のあたりで記念撮影をしましたが、 人が多くて全然カメラ目線にならないプリ(笑)

    20130306_6.jpg 20130306_7.jpg 
    プリは梅なんて関心もなく。。ワンコたちが残した手紙が気になってしかたない様子。

    「プリ、梅だよ~!どう~?」 なんて抱き上げてみると。。
    20130306_2.jpg 
    ブチッ パクッ っと梅を食べてしまったり!ギャーー!!(汗)

    20130306_8.jpg 
    自然の中のお散歩は楽しかったかな? きっと楽しかったよね、この笑顔だし!

    ママもリハビリをかねてリードを持ち、プリと一緒に頑張って歩きました!
    たったそれだけのことだけど。。その光景を見るだけで嬉しかったです!次は桜でお花見だね!!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←た。。食べ放題? リクエストあったら言ってね!唐揚げ?(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/259-d080adae