ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    不完全燃焼な雛祭り by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    皆さん、雛祭りはどのように過ごされましたか?
    アプリン家もその日は出かけていたのですが、夜は家でお祝いしました。

    20130305_1.jpg 

    プリも椅子に座らせて記念撮影しようと思ったのですが。。
    20130305_2.jpg 
    疲れてまったく起きる気配なく爆睡中~(汗)

    ママが呼んでみたり、コチョコチョしてみたり。。それでも目も開けず無反応!
    20130305_3.jpg 
    なんとご飯さえ食べずに寝続け。。仕方ないので、家族3人でご飯を食べました。

    20130305_4.jpg 
    アプの周りも雛祭り仕様にしたかったのですが、肝心のひな人形を用意するのを忘れていました!
    来年は必ず用意しなくちゃ!アプもプリも女の子だもんね!!

    20130305_5.jpg 
    翌日、せめてお菓子と一緒に記念撮影をと思ったのですが。。まったくやる気なしー!(汗)

    20130305_6.jpg 
    終わるとさっさとベッドに戻り、再び爆睡したのでした。。。

    いまいち盛り上がりにかけた今年の雛祭り。。
    来年はひな人形を用意して、何か姉妹が喜ぶことを考えよう!←やっぱりウマウマかな?

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←あ、料理が足りなかったのか!やっぱり花より団子?(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/258-06b2f03f