ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    もうすぐ春でちね~♪ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    お天気に恵まれた日曜日、かねてよりお散歩で行ってみたいと考えていた場所に行ってみました!
    その場所とは、プリがトレーナーさんのお預かりでよく行っている公園です。

    20130225_1.jpg 
    片道徒歩40分。。たどり着けるかダメ元だったのですが、いざ出発するとあっさり到着。

    ただ休日で晴天だったので家族連れが多く、たくさんの子供が駆けまわったりボールで遊んでいたり。
    20130225_2.jpg 
    また、奥のほうでは消防士さんたちが野外訓練も!

    しかし、トレーナーさんと来ていて 「楽しい場所」 というイメージがあるためか、そんなに気にしていない様子。
    20130225_3.jpg
     
    周囲をぐるっと1周した後、子どもたちのいない場所を選んで20分ほど小さく追いかけっこをして遊びました!

    20130225_4.jpg 
    公園にいたのは30分弱でしたが、一足早い小春日和のお散歩にご満悦のこの表情(笑)

    これからお出かけの楽しい季節だね。
    ママをお家から引っ張り出して、みんなでお出かけしなくちゃ! PM2.5と花粉は怖いけど。。(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←アプ、ずいぶん古い歌知ってるね。。しかも唐揚げだし!(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/251-b3d11e7e