ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパと一緒に頑張るあたち!

    ▶ By pawmom, , コメント: 0 , トラックバック: 0
     今日はドッグラン宗像で、田畑先生のグループレッスンに参加しました!

    レッスンの前に、ちょっと山で遊んで、うんPして、エネルギーを発散させました。
    レッスン開始~!
    20120603_1.jpg 
    参加者は、コーギーの男の子、フレブル(?)の男の子、保護犬のMIXまーくんとアプの4匹です。
    先生が前を歩いても、後を歩いても、じっとマテの練習です。

    20120603_2.jpg 
    ベンチを使った練習。
    この後、パパが座って足元でフセをし、目の前を他の子が歩いても動かないようにする練習です。

    20120603_3.jpg 
    パパとアイコンタクトもバッチリ!

    20120603_4.jpg 
    他の子が通っても、フセをしたままパパとアイコンタクト♪

    久しぶりのグループレッスンだったけど、本当によく頑張りました!
    最近、苦手だったマテも今日は難しいものまでバッチリ!

    なんだか、一生懸命な姿に感動しちゃいました( ´艸`)♪

    そして、レッスンが終わったら山遊びです!
    20120603_5.jpg 
    今日はワンコがたくさん来てたね♪ ちょっと狩られたけど(・ω・;)ゞ

    20120603_6.jpg 
    今日もいっぱい遊んだね!

    これから夏になったら、海に山に川に、たくさん遊びに行こうね!

    Comment

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/25-1ff07de7