ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    壁駆け上がる犬たち by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は、お散歩前に空をみるとドンヨリした曇(PM2.5?)でした。
    ところが、家を出て5分もすると雲の切れ間からお日様が!

    アプは出かけると雨が降る 「雨犬」 でしたが、プリはもしかすると 「晴れ犬」?

    20130224_1.jpg 
    というわけで、急遽コースを変更し先週も行ったアプの散歩道へ。

    そして小路で、脇の石垣にそって歩いていると・・・
    20130224_2.jpg 20130224_3.jpg 
    肉団子 プリがいきなりその石垣の急斜面を駆け上がるようにジャンプ!!
    うまく撮れてないのが残念ですが、石垣の三分の二ほども駆け上がりました!

    20130224_8.jpg 20130224_9.jpg 
    そういえば、アプもコンクリートの壁を駆け上がろうと試みたことが。。 (2012年8月撮影のアプ)
    姉妹とも、壁を見ると越えずにはいられないチャレンジャー?(笑)

    20130224_4.jpg 20130224_5.jpg 
    そのあと、高台の公園へ。追いかけっこしたあとは、ベンチのそばでオスワリも練習♪

    帰宅したプリはママに美味しいおやつをもらい、ゆ~っくりお昼寝をしました。
    プリ、どんな壁も乗り越えられるような、元気で強い子になろうね!←もうかなりパワフルだけど(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←えっ。。? 「壁」と「おやつ」は関係ないような。。(汗)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/249-168a14ab