ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    貧乏知育おもちゃ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    こんなものがあったので、「知育おもちゃ」 のかわりにしてみました。
    20130222_1.jpg 
    この空いたチップスターの箱の中にフードと芋キューブが入っています。

    20130222_2.jpg 20130222_3.jpg 
    無理矢理マズルを突っ込んでみたり、箱に噛みついたり!

    20130222_4.jpg 
    でも意外にあっさりゲットされてしまいました。。

    20130222_5.jpg
    これでは知育にならないので。。箱をつぶして難易度を上げてみました!

    20130222_6.jpg 20130222_7.jpg 
    それでも最初は同じような反応だったのですが。。

    20130222_8.jpg 
    箱を叩けば振動でおやつが出てくると偶然発見! ひたすら箱を叩いては食べるを繰り返す!

    20130222_9.jpg 
    しかし、最後は箱をベッドから落として食べるという暴挙に!

    ちょっとは頭を使ったよね? 知育になったはずだよね??
    最後の暴挙はいかにもプリらしいけど、ただの箱で頭の運動ができればプチ成功ということで。。またやろうね!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←アプは「執事(パパ)~♪ 取ってでち~♪」だったもんね(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/247-f3a58122