ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    3回目のパピーパーティー(前編) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    日曜日、プリは3回目のパピーパーティーへ行ってきました。
    この日の参加者は、超ビビリなチワワくん(5ヶ月)、元気いっぱい柴犬くん(6ヶ月)、そしてプリ(5ヶ月)です。

    20130218_1.jpg 
    初対面の子もいるし、ちょっと緊張してるのか表情がかたいです。

    20130218_2.jpg 20130218_3.jpg 
    それでも、いつものように金網の上を歩いたり、脚立越えも頑張ってクリアします。

    今回初挑戦は、引っ繰り返った傘の中にあるおやつを食べるゲーム。
    20130218_4.jpg 
    初めてのことなので最初は嫌がり、こんなへっぴり腰で頑張りました(笑)

    ここまで頑張ったところで、パピー同士やスタッフ犬とのご挨拶&休憩のためのお遊び開始です。
    20130218_7.jpg 

    20130218_5.jpg 
    体格的にもちょうどいい柴犬くんとプリはすぐに意気投合!

    20130218_6.jpg 
    大きいパピーたちが激しいので、超ビビリのチワワくんはスタッフ犬エリアに避難中。

    意気投合したこちらはプロレス大会開催中!
    20130218_8.jpg 20130218_9.jpg 
    20130218_10.jpg 20130218_11.jpg 
    男の子相手に女の子とは思えない激しさでゴロゴロ転がりまくり、体はヨダレだらけ(笑)

    20130218_12.jpg 
    プロレス大会も終了し、この満足そうな笑顔!

    あんなに大喜びで転がりまわるプリを初めて見ました。
    ちょっと長くなりましたが、この続きはまた明日!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    「あたちもあんなプロレスしたことないでちよ~!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←アプは上品すぎるプロレスだったよねー(笑)
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/242-055c554f