ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    うれしょんの日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は4回目の「お預かり」でした。
    20130214_2.jpg 
    今日は、トイプーちゃん、コーギーくんと一緒です。

    20130214_1.jpg 
    普段は車嫌いなプリも、お友達と一緒だし遊びに行けるしでウキウキ出発を待ちます。

     20130214_3_1.jpg 
    もちろん、家を出る前にいつものうれしょんも済ませています(笑)

    20130214_4.jpeg 20130214_5.jpeg 
    20130214_6.jpeg 
    今日も元気にみんなで遊んだそうです。初めて会うお友達も全然大丈夫だね、いい笑顔!

    20130214_7.jpeg 
    そして、犬生で初めての海に行ってきました!

    20130214_8.jpeg 20130214_9.jpeg 
    怖がることもなく、自分から水の中に入って行って遊んだそうですが。。寒くないのかー?(笑)

    20130214_10.jpeg 
    なんと、今回は車酔いで吐き戻すことが1回もなかったそうです!

    20130214_11.jpg 
    いっぱい遊んで疲れたようで、帰ってくるなり爆睡(笑)

    たくさん遊んで、たくさん新しいもの見て、たくさん勉強になったね!今日はゆっくりお昼寝してね!!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    「水遊びデビューでちね!夏が楽しみでちね~♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←そうだね!でもアプ、海は嫌いだったよね(笑)
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/238-82d418a2