ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、初めて公園へ行く by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    「ここ掘れワンワン」穴掘りがマイブームのプリですが、まだお宝は何も発見できていません!

    さて、近所散歩ばかりしていたプリですが、先日小さな公園へ初めて行きました。
    小さいとはいえせっかく公園に行ったのに。。
    20130207_1.jpg 
    なぜか穴掘りばかりしているプリ。。。

    20130207_2.jpg 
    こうして必死に穴を掘っては。。

    20130207_3.jpg 
    「ブフ~」 と大きな息を吐き出し、フン!フン!と鼻息を荒くし。。

    20130207_4.jpg 20130207_5.jpg 
    ひたすらこれを繰り返す。。土の匂いを堪能しているのでしょうか。。?

    20130207_6.jpg 
    きりがないしお宝も出てきそうにないので(?)地面から引っぺがし、公園の中を歩いてみます。

    20130207_8.jpg 20130207_7.jpg 
    車のマフラーの大きな音に驚いたり、桜の小枝を見つけてハミハミを楽しんだり。

    20130207_9.jpg 
    それでも最後の〆はやはり穴掘りなようで。。顔中に泥をつけて喜んでました!

    小さな公園だし、あまりワンコも来ないけど。。ロングリードが届いたから走ってみようね!
    きっと穴掘りより楽しいよ!パパもプリが掘った穴を埋めて歩かなくてもよくなるし。。

    いつも応援ありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    「プリ、財宝の場所はでちね。。ボソボソ。。」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←どこどこ!アプ、しっかりプリに教えてあげて!!(笑)
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/231-48cc0e8d