fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    続・ポニオの川遊びデビュー

    ▶ By pawmom, , コメント: 45 , トラックバック: 0
    昨日の続きっ

    泳ぐセレナさんを狙ってたぷっちゃん

    セレナさん目掛けて飛び込んだら
    思った以上に深かったらしく

    20180919_1.jpg 

    固まった・・・

    ビックリさせようとして
    ビックリしちゃったパターン ( ̄▽ ̄)


    20180919_2.jpg 

    岩は小さくて乗れそうにないし
    セレナさんは見てすらないしw

    仕方なく陸を目指したけど


    20180919_3.jpg 

    滑ってこけた(´゜ω゜)!
    イタズラしようなんて思うからw


    20180919_4.jpg 

    イタズラ騒動からここまで
    ポニオはこの場所から全然動かず

    寒くなったかな?


    20180919_5.jpg 

    というわけで、陸ダッシュ!

    体温が上がったところで
    また川に戻り


    20180919_6.jpg 

    オモチャ遊びをしたり


    20180919_7.jpg 

    でっかい棒を運んでみたり


    20180919_8.jpg 

    浅瀬ダッシュをしたり


    20180919_9.jpg 

    満足したところで撤収♪

    ポニオは散歩も大喜びだし
    外に出るのが本当に好きみたい

    そろそろ募集だし
    それまでにまたお出かけできるといいなっ
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *本日コメントオープンです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村

















    スポンサーサイト



    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ~

    旦那様、お誕生日おめでとう~!ヾ(≧▽≦)ノ
    肩にいっぱい乗ってますから、元気にいっぱい稼いでください!(#^^#)

    ぷっちゃんのお里からうれしい贈り物!
    めいちゃん家からも使ってほしい物があるんですが、使ってもらえたらうれしいな~~~

    めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
    12歳のめいちゃんも変わりなく元気いっぱいでお届けします~!
    これからもよろしくでし!(#^^#)
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    こんにちは
    おっとパパさん
    お誕生日おめでとうございます。
    いちねん、
    また一年と健やかにお過ごしくださいね
    良い事いっぱいありますように。
    可愛い子ちゃんに囲まれて
    うらやましいやら
    大変そうやら
    頑張りがいがありますね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    セレナさん、さすがです。
    ぷっちゃんも優しいですね~
    涼しくなりました
    お出かけに良い季節になりますね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~!

    川遊び楽しそうっ (ノ*^∇^)ノ

    わぁ~っ♪
    セレナさ~ん💛戻って来て
    最後まで一緒にゆっくり歩いてくれたのね~:*(〃∇〃人)
    ぷっちゃんの優しさはもちろんだけど
    セレナさんの時々見せる優しくて可愛いとこ惹かれちゃう~♪
    ほんとにいい女将さん達ですね~(〃´-`〃)
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃんもセレナさんも素敵~~。
    さすが人気の下宿屋さんのわんこです。
    幸せのお手伝いしてるっていうことが分かってるみたい。
    これはもう、みんな幸せになるしかないでしょ! (=゚ω゚)ノ
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ
    セレナちゃん 戻ってきてくれたんですね
    そうしたらポニオちゃんが渡り始めることになってv-10
    ぷっちゃんも一緒に来てくれたんですものね 
    ワンさん同士のシンパシー、テレパシーに感激です

    ポニオちゃんも怖かったでしょうけど 
    ぷっちゃんセレナちゃんの思いがギューンと 
    背中押してくれて☆v-237
    ポニオちゃんも偉かったです~
    勇気ということ教わりましたね

    3ワンちゃんの気持ち、宝物です
    ご苦労が報われますね
    うれしくて^^ 良いお話ありがとうございます


    困っていることわかるですね~
    by れもん | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
    毎日 あれこれ思いつつのお訪ね・・・♪

    (突然のオ-プンに戸惑いつつ(^_^;))
    幸せ便りも嬉しく受け取っております(^^♪
    下宿屋さん
    何時も一丸になっての頑張りに   m(__)m ・・・

    ポニオちゃんも
    そろそろ赤い糸探し?!
    幸せな出会い願っております(^^♪

    みんなお元気で・・・
    何時も声援お送りしておりま~す☆彡
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは

    ポニオ、元気で嬉しいなぁ。
    お出かけ好きってとっても楽しいんだろうね。
    ぷっちゃんとセレナ嬢が一緒だもん、楽しいに決まってる(*´艸`)

    ポニオの可愛さだったらすぐに家族が決まりそうだね。
    素敵なおうちに行けるように祈ってます!

    それにしても・・・
    セレナ嬢が濡れると恐ろしいほどな姿になるんだね。
    乾いてる時は毛がふわんふわんだけど、濡れるとそんなにしょぼぼぼーんってなっちゃうなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ
    私には毛の長いこどもを引き取ったことないから、びっくりしたよ!
    by ぷにゅママン | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    :pawmomさんへ

    こんにちは

    ポニオちゃん以外と行動的ですね。
    川遊びも楽しそうです。
    パパさんもママさんもワンチャンたちのフォローがすごいなといつも感心させられます。
    ランチャンは体調は今ひとつですが、もう少し元気になったら少し真似をさせてもらおうと思っています。
    よい里親さんが見つかりますように 祈
    by ヒデ ランちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわぁ♪♪
    川遊び、読んでて楽しくなっちゃった♪♪
    ぷっちゃん、思わずドボンっ♪笑
    ポニオちゃん、そんなぷっちゃんを見てビックリしただろうなぁぁ♪♪
    3ワン引き連れてのダッシュ!パパさんが転ばなかったかどうか心配っ><

    そして、先日はモコのうちの子記念日にコメントありがとうございましたぁぁぁぁ♪
    by まろもこママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/2296-2d0e9ccc