ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お姉ちゃんとお揃いの首輪 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    金曜日、2週間前に購入したプリの首輪が届きました。
    20130203_1.jpg 
    写真ではわかり辛いですが、回りにハートのリベットが付いている、定番型ながらかわいいデザインです♪

    なぜ、2週間も掛かったかと言うと、
    20130203_2.jpg 
    この首輪は、注文時に指定した名前と電話番号を、プレートに刻印してくれるからです。

    実は、この首輪はアプとお揃いで、2年前にアプが首輪を買い換えるとき見つけたものでした。
    20130203_3.jpg 
    2年もの間、アプの爆走や突然の水ダイブにも耐えてきてくれた頑丈な首輪です。

    付け替えた後のプリの写真を撮ろうと頑張ったのですが、
    なかなか大人しくしてくれず、しかもモフモフの首毛に埋もれ・・・
    20130203_4.jpg 
    しかたなく寝ているところを写真に収めました(笑)

    さぁ、革製の首輪に替えたし、2月には狂犬病の注射も打てるし、
    これから少しずつ暖かくなるし、公園やドッグランにいろいろ遊びにいこうね!
    あ、ロングリードも買って、お姉ちゃんみたいに爆走しなくちゃね!

    その前に車酔いを克服しなくちゃ。。酔い止めがないと5分が限界のプリリン。。(汗)

    「これでプリも思う存分パパを引きずれるでちね!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ひーっ!今でも十分力が強すぎて大変なのに!!(汗)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/227-c17e1bd3