ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    日曜日のお出かけ♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 8 , トラックバック: 1
    ずっとママが風邪をこじらせて、あまり遊ぶことができないので・・・
    アプのストレスがMAXにΣ(|||▽||| )

    パパの休日にどこかへ行こう!
    でも暑い・・・外はワンコが遊べるような気温じゃない・・・どこか行けるところはないかなぁ・・・
    で、見つけたのが「ドッグラン宗像」(・ω・)♪

    いろんな人の写真を見ると、影がある!
    そして何より、「山で遊べる」

    ということで、ママ運転手で行ってきました♪
    20120529_1.jpg 
    入場料:土日祝日1頭400円 鑑札・狂犬病予防注射票をつけていないと入場できません。
    営業は、日の出~日没までだそうです(・ω・)

    20120529_2.jpg 
    山犬の血が騒ぐのか、急斜面もルンルン大喜び♪
    実は時々、「もののけ姫」の犬神に似てるって言われるんですよ~。
    ただのヘタレなんですけど(・ω・;)ゞ

    20120529_3.jpg 
    山の上はこんな感じらしいです。
    急斜面すぎて、ママは怖くて登れず・・・パパ頑張った!
    (写真ではわかりませんが、かなりの急斜面でした~。)

    20120529_4.jpg 
    アプ~!と呼ぶと、すごい勢いで走っておりてきます!
    で、もちろんすごい速さなので、止まれないー!

    20120529_5.jpg 
    たくさんのワンコたちにも会えたね♪

    20120529_6.jpg 
    暑くなったら木陰でひと休み、なんとお昼間に3時間も遊びました♪

    ストレス発散できたかなぁ~?
    また行こうね!

    ママの風邪がちゃんと治ったらΣ(-∀-`;)・・・
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: タイトルなし
    >マリリン母さん

    マリリンちゃん、治ってよかったです♪
    普段と違う様子があると、気になりますよね。
    うちもアプがいいコにしてると、ついつい…
    具合が悪いのかと心配してしまいますΣ(-∀-`;)…

    私も山があるドッグランは初めてでした~
    斜面を登ったりおりたり、野生に戻った感じでした♪
    また連れていってあげたいと思います(・ω・)♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    マリリンに温かいお言葉をありがとうございましたi-228
    おかげさまで、下痢はすっかり良くなりました!
    ママさんのお風邪、長引いちゃっていますね~(>_<)
    早くスッキリと治りますようにv-352

    山があるドッグラン!?
    初めて耳にしました!
    こんないいところがあるんですね~i-237
    アプちゃんのイキイキしたお顔ったら♪
    ワンにとっては最高の場所でしょうねi-176
    by マリリン母 | URL | #dt/19uwg [edit]
    Re: おおお♪
    >ソラママさん

    ここの山を登る時はスパイクがほしいですよねぇ!
    ママも少し登ろうとしたら、枯れ葉がたまってるところで、
    情けなくもズルズルと滑り落ちてしまいました(・ω・;)

    たしかに遠いですよねぇ~
    もう少し近くで、こんなランがほしいです!
    暑くなると、どうやって運動させるか本当に悩みます…

    どこか近場で、いい場所があったら教えて下さい(・ω・)♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    Re: タイトルなし
    >間借り人さん

    ママが風邪をこじらせてるので、パパは大変でしたw
    一緒に遊び、山を登り、ウンチをとり…
    パパ、めっちゃ頑張りました♪

    ありがとうございます。
    アプのストレスもひどいので、完治せねば!
    「まだ走れないでちか~?」って声が聞こえてきますΣ(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    Re: タイトルなし
    >さずきさん

    暑いとなかなか走らせることができないのですが、
    山の影や茂る木の下はス~っと涼しい風が吹いたりします。
    日陰はとても涼しくて、気持ちよかったです♪

    急斜面をダーっと降りて、グワーっと上がっていく姿は、
    間違いなく山犬。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    季節の変わり目のせいか、こじらせてます…
    年とったから治りにくいのかなぁ・゚・(つД`)・゚・
    頑張って早く治します!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    おおお♪
    うちも行ったことあります♪
    確か、寒い時期だったと思います。

    山の斜面を犬と共に駆け上りましたよ~♪(端の方をw)
    すっご~く楽しかった・・・ですが、遠い!
    遠すぎる~(><)
    と言うことで、遠のいてるランです。

    アプちゃんすごく楽しそう~(o^-^o)
    今からの季節、日陰が多いからいいかもしれませんね♪
    by ソラママ | URL | #mQop/nM. [edit]
    とっても広ーいドッグランですね(*_*
    アプちゃん、すっごく楽しそうで
    パパさんの頑張りが伝わってきます。

    ママさんの風邪が、早く良くなるといいですね。
    アプちゃんのためにも(^^)
    お大事にして下さい。
    by 間借り人 | URL | #eB.I3rrM [edit]
    こんばんは~(^_^)/

    宗像のドッグラン!楽しそうじゃあないですかщ(゚ロ゚щ)
    うわっ行ってみた~い!!
    アプちゃん気持ち良さそうに走ってますねぇ
    まさに水を得た魚状態v(^_^v)♪
    楽しそ~~
    犬神!似てる~~綺麗な顔してますもんねえアプちゃん
    ストレス発散出来て良かったねアプちゃん。

    ところで、風邪治りましたか?
    朝、昼、晩と気温差が激しいんで気を付けてくださいね
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/22-f89da027
    まとめtyaiました【日曜日のお出かけ♪】
    ずっとママが風邪をこじらせて、あまり遊ぶことができないので・・・アプのストレスがMAXにΣ(|||▽||| )パパの休日にどこかへ行こう!でも暑い・・・外はワンコが遊べるような気温じゃ