ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、初めて洋服を着てみた by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、プリに洋服を着せてみようと買いに行きました。
    防寒のためと、「落ち着きのない子は服など体を締めるものがいい」とアプの時に言われたので、
    プリにも試してみようということになりました。
       
    嫁入り道具のカラーやリード、ハーネスが小さくなったので、ハーネスを見ていると。。
    20130119_2.jpg 
    お店のお姉さんがやって来て、おやつをもらいました!

    お姉さんにサイズを見てもらい購入。
    20130119_3.jpg 
    それがこちらなのですが、着せて首回りのモサ毛にビックリしました。
    買いたかったデザインはサイズがなかったため、パパセレクトでこれにしたのですがどうでしょう?

    背中のデザインは。。
    20130119_4.jpg
    くまのプーさんです。

    早速、翌日のお散歩にプーさん服で出発です。
    20130119_5.jpg 
    歩けば歩くほど。。あふれ出てくる首毛!(汗)

    日々、順調に体が成長し、それと同時に首毛の成長も著しいプリ。。もうプーさん服がピチピチに!
    週末に、もう少し大きめの服を探しに行ってみようと思います。

    「プリちゃん、胸毛が多いでちね~!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←首毛だよ、首毛!(笑)
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/211-14b5d457