ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おたんじょうびのあとは・・・

    ▶ By pawmom, , コメント: 2 , トラックバック: 0
     ようちえ~ん♪

    20120525_1.jpg 
    相変わらずのこの様子・・・ママがいる間は、この場所は死守するでち!

    20120525_2.jpg 
    幼稚園でもプレゼントもらった~!

    20120525_3.jpg 
    おやつを手にのせ、最近嫌いな「マテ」の練習も頑張ります! 待ちたくないでちけど・・・ブーブー・・・

    「おっと!」 おやつ袋が落ちちゃった。
    「これがあると、写真撮りづらいな~・・・下に置いておこうっと・・・アプはまだマテだよ~!
    なんて言いながら、おやつ袋を斜め後に置いてカメラを向けると・・・

    20120525_4.jpg 
    おおおおぉぉぉい!!

    20120525_5.jpg 
    1個ないやんけ!
    ママが見てない間に食べたのか!
    しかも、何事もなかったような涼しい顔して、あんた女優かいヽ(`Д´)ノ!

    20120525_6.jpg 
    マテもちゃんとやり直したし・・・
    幼稚園でもらったおやつを食べようか(´・ω・)・・・
    これ先生たちからだよ~、1個しかないから味わって食べてね♪

    20120525_7.jpg 
    は~~~いヾ(ФωФ)ノ♪

    もちろん、あっという間になくなりました・・・ あたりまえでちよ(ΦωΦ)♪

    20120525_8.jpg 
    ママが風邪でゼーゼーゴホゴホだったのに、遊ぼう!とハイテンションだったアプ・・・
    満足した顔してるから、まぁいっか~♪
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: 女優だ・・・
    >ソラママさん

    写真見ても同じ写真のようにみえるのに、おやつがないなんてw
    帰宅した旦那さまも見て大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    何もなかったような顔してるから、本当にびっくりですよ~。

    手に乗せるのはOKなんですけど、鼻の上は絶対にできません。
    ちょっと頑張ってみたんですけど、全然ダメでしたぁ~

    ありがとうございます♪
    鼻風邪だと思って甘くみてたら、1週間もこじらせてます…。
    声もガラガラ、鼻水タラタラ、咳止めなかったらゼーゼーです。
    やっぱり素直に病院に行って、お薬もらわないとですΣ(|||▽||| )
    by pawmom | URL | #- [edit]
    女優だ・・・
    アプちゃん、すごいね・・・お手てに乗ってたオヤツが
    忽然と消えてるなんて!

    プリンセス・ワンコーじゃん!(テンコーにかけてみました)

    うちの子は、マテはしますが、この『オヤツ乗せ』は絶対に
    させてくれませんでした。
    鼻の頭に乗っけるやつも、飼い主の根気負けで断念。

    それはそうと、あぷままさん風邪はもういいんですか?
    あまり無理しないえくださいよ~(^^)d
    by ソラママ | URL | #vQU5PwVA [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/21-6d7f6aae