ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はっぴーばーすでぇ~♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
     今日はアプの2歳の誕生日♪

    去年は吐血・血便騒ぎ(結局、原因不明)で入院したり大変だったねぇ・・・
    一昨年は胃腸がうまく機能してなくて、呼吸困難になったねぇ・・・
    毎年何かあるけど、この1年は元気で頑張ろうね!

    姉妹犬・マメちゃんからプレゼントが届きましたヾ(ФωФ)ノゎーぃ♪
    20120523_1.jpg 
    たくさんのおやつセット!
    記念撮影をしたいのですが、人が多い時間・・・周りが気になってカメラを見れませんΣ(-∀-`;)

    20120523_2.jpg 
    こらぁっ!!行儀が悪いぞっヽ(`Д´)ノ

    20120523_3.jpg 
    手の上におやつをのせて・・・目つき悪いなぁ・・・Σ(|||▽||| )
    昔はニコニコして待ってたのですが、ただ今反抗期・・・「待たせるでないでちよ!!」

    20120523_4.jpg 
    ねぇねぇ、まだでちか~?
    アイコンタクトしてからね・・・この反抗期、いつ終わるのやら・・・

    20120523_5.jpg 
    バースデーご飯は、いつもとちょっと違う!
    野菜はいつも通りのパパお手製野菜炒め~♪
    (キャベツ、サツマイモ、人参、スナップエンドウ、シイタケ、トマト、ラディッシュ、バジル)
    お肉が「国産・とっても高い牛肉」・・・まぁ、イベントの時だけだしね・・・

    20120523_6.jpg 
    また次の誕生日まで、幸せで笑顔がいっぱいでありますように♪

    アプ、大好きだよぉ~~~ヾ(*´ω`)ノ♪♪
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: 遅くなりましたが・・・
    >nanokawaさん

    ありがとうございます♪

    なんか毎年1回は大きなことがあるんですよ~
    今年は、体を鍛えて頑張りま~す(`・ω・´)ノ!

    アプも、このお肉に大喜びでモリモリ食べてました。
    お皿も念入りに舐め、余韻を楽しんでいました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #- [edit]
    遅くなりましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    去年は大変なことがあったんですね・・・。
    今年は健康で過ごせますように・・・。

    アプちゃんのご飯とても美味しそうです♪
    涎が・・・^ω^ジュル

    by  nanokawa | URL | #V6iQZ20Q [edit]
    Re: タイトルなし
    >たもつ先生

    ありがとうございます♪

    たもつ様にも、そんな時期があったんですねぇ…
    アプも今年は病院いらずで頑張りますように!

    以前は、あのマテをニコニコ笑顔でやってたんですよ♪
    この反抗期が始まってからは、ムス~としてます…
    早く反抗期終わっておくれぇ~!

    首輪写真楽しみにしてます(・ω・)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    Re: 遅れましたが
    >ひげくま嫁さん

    ありがとうございます♪

    今年こそは、病院のお世話にならないように頑張ります!
    何かがあるのに、普段は何もなく元気なんですよねぇ…

    「マテ」は得意だったのですが、最近は面倒なようですΣ(-∀-`;)
    早く反抗期なおっておくれぇ~
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちん、お誕生日おめでとう v-274
    小さい頃は体調なかなか安定しないってことありますよね。
    うちも腰が立たないほどひどい下痢になったり意味不明にビッコ引いてみたり……って、家族がいつも大騒ぎしてました v-356
    成長とともに丈夫になっていくから、アプちんもきっと大丈夫だよね~ v-218

    しっかし、全然反抗期に見えないんですけどーっ v-12
    そんな見事な『待て』、たもつには到底できませんです、ハイッ v-14
    バースデーご飯、美味しそう v-16

    首輪写真、今日載せますね。
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    遅れましたが
    アプちゃん、お誕生日おめでとうこざいますv-25
    優しいパパ・ママの愛情にe-280
    可愛いアプちゃんの笑顔にe-278
    今年は元気に過ごせますようにv-22

    おててに、おやつ!すごーいv-363 うちの子たちには、到底無理です。v-390


    by ひげくま嫁 | URL | #- [edit]
    Re: タイトルなし
    >間借り人さん

    はじめまして♪

    書き込みありがとうございます!

    16歳でご飯をモリモリ食べてくれるなんて、すばらしい!
    年をとって食べれないと、長生きできないって聞きましたが、
    やっぱりそうなんですねぇ~

    今年は病気にならないように、頑張ります!
    by pawmom | URL | #- [edit]
    初めまして。

    アプちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
    手の上に、おやつをのせて待てるなんて偉いです!

    うちには16歳のMIX犬がいますが、
    ごはんを前にしたら何の迷いもなく
    すぐ食べ始めます(^_^)
    モリモリ食べてくれれば、それだけでいい年ですから♪

    アプちゃんもきっと来年のバースデーごはんを楽しみに、
    この一年、元気に過ごせると思います(^_^)
    by 間借り人 | URL | #eB.I3rrM [edit]
    Re: タイトルなし
    >さずきさん

    どうもありがとぅっヾ(〃ФωФ)ノ♪

    今年は病院と無縁になれるように、頑張ります♪
    普段はめっちゃ元気なんですけどねぇ。

    バースデーディナーは、あっという間に完食でした( ´艸`)
    お肉焼きながら、「すっごい、いいにおいだねぇ~♪」と、
    パパとママもヨダレものでした!

    早く反抗期終わらないと、「マテ」なんて言ったら、
    「チッ」って感じですよ…Σ(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #- [edit]
    Re: おめでとぉぉぉ♪
    >まめさん

    同じ誕生日なんて偶然だねぇ!
    うん、たしかに姉妹だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    でも、どっちがお姉さんで、どっちが妹なんだろ?

    マメちゃんも、ケーキもらってよかったね!
    オーラくん、そんなにケーキ好きだったのかぁw
    ドン引きするマメちゃん、見たかったなぁ( ´艸`)

    たくさん、おやつありがとぅっヾ(・ω・)ノ♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    v-238お誕生日おめでとう~~v-238

    去年は大変だったんですね~(/_;)
    今年は元気に丈夫な1年でありますように(*^_^*)

    Birthdayディナーめっちゃ美味しそうですよ!!
    お手製野菜と国産牛(゜゜)よだれがでる・・・(笑)
    アプちゃんいい笑顔してますねえ
    おやつ乗せられてる時とは別犬のようですよ(*^^)v
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    おめでとぉぉぉ♪
    アプちゃんお誕生日おめでとうv-237
    あたちも誕生日だったよv-25
    偶然だねぇ[絵文字:v-238
    あっ!姉妹だった!そら同じだv-8アハハ

    あたちv-274もらったんだけど、オーラ爺が
    目の色変えて喰いつくもんだからドン引きだったよv-40
    おもしろかったぁv-238

    今度BBQしようね[絵文字:v-16
    楽しみに待ってるからねv-237
    by まめ | URL | #- [edit]
    Re: お誕生日おめでとう♪
    >ソラママさん

    ありがとぅ~♪
    2歳の自覚はなさそうだけど、少しお姉さんになりました!

    やっぱり成長していく中で、いろいろあるんですねぇ…
    ソラちゃんも大変だったんだ~。
    たしかに、ブログの写真はエリザベスちゃんだった!
    鍛えて、もっと体を強くせねばっ(`・ω・´)…

    ソラちゃんに、少しお姉さんになったアプを見てもらお♪
    ソラちゃん、また一緒に遊んでねぇ~


    by pawmom | URL | #- [edit]
    お誕生日おめでとう♪
    アプちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆ヽ( ❛⊰❛)ノ♡
    豪華なお肉料理、おばちゃんにも分けておくれ!
    ソラも2歳までは膝蓋骨脱臼や原因不明の皮膚病などなど
    でず~っとカラー娘でしたが・・・

    アプちゃんも修羅場をくぐってきたんだねぇ・・・・
    しかも内科系かあ(--;ひ~!

    2歳になったから、ママに心配かけないように
    健康第一でね~(≧∇≦)ノ

    ママさんも2歳の愛娘と楽しくハッピーな年にしてください♪
    by ソラママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/20-8dcf3244