ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、犬生初のお正月 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日は、予定していたプリのお正月の様子を紹介します。

    元旦、アプリン家のママ実家地方では、朝に薄いながら一面に雪が積もっていました。
    残念ながらパパが起きた時は半分くらい溶けていたのですが、せっかくなのでプリを連れてお外へ。

    20130103_1.jpg 
    最初はなんだかよくわかんないような感じでしたが、

    20130103_2.jpg 
    本能が疼いたのか、何かの信号をキャッチしたのか、
    突然スイッチが入ったかのように、遊びのポーズを取ると、

    20130103_3.jpg 
    短いリードを引っ張りまくりながら、あっちこっちに飛び跳ねまくっていました。

    まだお外で存分に遊ばせれないのが残念ですが、とっても雪を気に入ったようです。
    やはりワンコは寒くても雪が好きなんですね。

    ところが、そう思ったのも束の間、ヒーターの入ったキッチンにプリを放してみると、
    20130103_4.jpg 
    ヒーターの真ん前を陣取って、さっそくヒーター犬と化していました。。

    そしてあまりに緩み過ぎているのか、オヤツを与えるようとフセさせると・・・
    20130103_5.jpg 
    プリ・・・、足がカエルみたいになってるよ・・・(笑)

    プリの写真もたくさん撮っているのですが、緩んだ写真ばっかり(笑)
    それも少しずつ紹介していきたいと思います。

    「雪は冷たいでちけど気持ちいいでちよね~♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ←アプも寒いのにすぐ脳内お花畑状態だったよね(笑) 
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/195-7b290226