ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    侵入。。だが失敗! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    昨日は名前発表に、たくさんのコメントやお祝いをいただき、ありがとうございました!
    これからも、プリリンともにアプリン家をどうぞよろしくお願いいたします。

    さて昨日になりますが、畑でニンジンやジャガイモの収穫をしていると。。
    かまってもらえないプリリンは、畑への侵入を試みました。

    20121230_1.jpg 
    「パパのとこに行きたいんでちけど・・・」

    20121230_2.jpg 
    いや、プリリン。。その体じゃ無理じゃない。。?

    20121230_3.jpg 
    頭だけね。。

    20121230_4.jpg 
    え!!

    20121230_5.jpg 

    おそらく生まれて初めて柵にはまったプリリンは、今起きた不思議体験に戸惑っているご様子。
    アプ姉ちゃんは2ヶ月齢のときに同様に試みて侵入成功してますが、プリリンはもう3ヶ月だし、
    体もお姉ちゃんの成長より一回り大きいし、残念ながら(?)失敗に終わったようです。

    パパが畑から出てくると、やっと遊んでもらえてご満悦の表情。
    20121230_6.jpg 
    いやいや。頑張っても無理だよ、プリリン。。っていうか、危ないからやめなさい。。

    好奇心旺盛なお年頃。。いろいろ危なっかしくて、まだまだ目が離せません。。
    超オテンバで何でも体当たりでハイテンション。。やっぱりお姉ちゃんソックリだね!

    「あたちは成功したことあるでちけどね~♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ← 抜けなくて本気で焦ってたこともあるくせに~(笑)
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/191-a1dd89bd