ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クリスマス会 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    クリスマスも終わりましたが、みなさんのクリスマスはどうでしたか?

    アプリン家ではアプへのプレゼントは、オモチャや服などを収納する子供用チェストでした。
    ママサンタクロースが購入し、パパサンタクロースが肉体労働の組み立てをしました。。
    20121226_5.jpg 
    人間用なのでちょっと大きく、しかも和室には不釣合いなピンクのファンシーさですが、
    これまでのアプとの思い出をいっぱいいっぱい詰め込もうと思います。


    さて、今日は去年のアプの幼稚園でのクリスマス会の思い出を書こうと思います。

    クリスマス会の前半は、初級クラスと中級クラスで、日頃のレッスンの成果の競技会(?)でした。
    アプは制限時間内に「オスワリ・フセ・タテ・クルリン!」が何セットできるかの競技で2位でした!

    椅子取りゲーム式のプレゼント交換会もありました。
    20121226_1.jpg
    (実は競技に夢中でカメラの存在を忘れており、せっかくのクリスマス会なのに写真はココからだけ・・・)

    ゲットしたプレゼントを早速あけてみます。
    20121226_2.jpg 
    ガサガサ空ける袋に期待の眼差し。

    20121226_3.jpg
    おやつとワンコ用のお雑煮が入っていました!よかったね~♪

    最後はサンタコスチュームで撮影会。
    20121226_4.jpg 
    ネットで選んだので服も帽子もサイズが微妙ですが、少し違う意味でカワイイ写真になりました。

    ビビリなので、クリスマス会なんて無理だろうと思いながらの参加。
    競技は遊び感覚で、おやつも食べれるということで本犬、まさかの大喜びでした。
    本当に楽しくて、嬉しくて、この子がすることはなんでもかわいかったです。←親バカ

    「クリスマス会楽しかったでちよ~♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/187-090a7f41