ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パピーパーティー(おまけ編) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    いよいよパピーパーティーも終わりが近づいてきました。
    ちびっこたちは隔離され、人間のティータイムです。
    20121225_1.jpg 
    人間用のテーブルセッティングで、なんだかとても誤解してしまった子がいるようです。。

    20121225_2.jpg 
    期待の眼差しでオスワリが入ってます。アプ姉ちゃんに教えてもらった。。?

    20121225_3.jpg 
    だから違うってば。。人間用だって。。(笑)

    「うちの子、デカイ。。」とママが言うので見ると、たしかに。。コーギーちゃんとシュナちゃんは成犬。
    トイプーちゃんとMダックスちゃんは6ヶ月。。うちの子3ヶ月。。たしかに。。

    このあと人間はお茶を飲み、歓談したあと解散となりました。
    ママが自分たちの背後を見て、「あっ!」と言うので見ると。。
    20121225_4.jpg 
    あれは。。

    20121225_5.jpg 
    かわいい愛娘の写真が飾られていました。
    涙をこらえながら、ママは「アプ。。」と呼んでフレームを撫でていました。
    アプ。。こうして、みんなのことをいつも見守ってくれているんだね。
    みんなと一緒に楽しく遊んだり、レッスン(は不参加かもしれないけど)したりしてるんだね。

    先月亡くなった幼稚園の受付嬢・茶々ちゃんのキャットタワーにも。。
    20121225_6.jpg 
    ちゃんとアプがいました。

    20121225_7.jpg 
    大好きな仲良しの茶々ちゃんと一緒に、きっと受付嬢をしていることでしょう。
    大好きな先生たち、お友達といつも一緒にいれて嬉しいよね。

    その後、幼稚園をあとにしホームセンターで少し買い物。
    自宅に着くと郵便物が届いていました。
    20121225_8.jpg 
    お手紙とかわいい箱。

    開けてみると。。
    20121225_9.jpg 
    アプの写真と小瓶がついた、かわいい手作りのストラップが!
    アプに会いに来てくれた こはるちゃんのママ、「 こはるカフェ 」のさずきさんからでした!
    ママはあまりの驚きと嬉しさと、かわいいアプの写真で目が滝状態。

    20121225_10.jpg 
    アプにちゃんと見せて報告をしました。アプもきっと喜んでくれていることでしょう。

    もりだくさんな1日でした。(記事は3日になったけど。。)
    チビもたくさんお勉強ができたし、パパママもチビの知らない顔を見れました。
    このもりだくさんな1日に、ちゃんとアプも参加できたし。
    とても充実した1日。。妹ちゃんもママも本当によく頑張ったね!

    というわけで、3日におよぶ「パピーパーティー」記事は終了です。
    またアプ姉妹に会いにきてやってください!

    「妹ちゃんと一緒に待ってるでちよ~♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   いつも会いに来てくれてありがとでち♪
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/186-a827d0d5