ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    シバ美の飼い主現る

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ちょっと話が長くなるので
    2回にわけて記事をUP予定~

    シバ美がセンターを出所した翌日
    センターからチームリーダーに連絡があった

    シバ美の飼い主から連絡があったと

    20170622_1.jpg 

    団体が保護したことを伝えると
    「まだ譲渡されてなくてよかった」と
    さらに「すぐ迎えに行きたい」と


    20170622_2.jpg 

    収容されて2週間近く
    本当ならとっくに殺処分だったシバ美


    20170622_3.jpg 

    でも飼い主が探してくれたことは事実
    再会できるのはめでたい!


    20170622_4.jpg 

    だってシバ美は人が大好きな甘えん坊
    かわいがられてたに違いない♪


    20170622_5.jpg 

    でも待って待って
    フィラリア強陽性だし!


    20170622_7.jpg 

    まずリーダーが飼い主と電話で話した

    フィラリア強陽性のことを伝えると
    フィラリアを知らなかった!


    20170622_6.jpg 

    「犬は今どこにいますか?」
    「預かりが福岡市で保護してます」
    「すぐ迎えに行きます!」
    「それじゃ、預かりから連絡させます」

    こうして下宿屋は飼い主と話すことに

    なんとか1記事で終わらせたかったけどムリ
    というわけで明日へ続く!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪

    *トライアル中のジョイ*
    20170622_8.jpg 
    トイレバッチリでイイコ♪
    まさに保護犬の本気!
















    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1842-320cecc9