ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パピーパーティー(前編) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    今日は初めてのパピーパーティー参加の妹ちゃん。
    まだ車酔いしてしまうので、車はちょっぴり苦手です。。がんばろう。。

    20121223_1.jpg 
    「ダメダメ。。これからお出かけはどんどん増えるんだからね」

    でも、幼稚園までの道中。。いちばん辛かったのはママかもしれない。
    アプと何度も通った道、見慣れた風景。。違うのはそこに最愛のアプがいないこと。。
    チビの前では泣かないママ。。ママも頑張ったね!

    20121223_2.jpg 20121223_3.jpg 
    到着すると、そこにはパピーちゃんと知らない人たち、そしてモデル犬たちが待っていました。
    最初は怖いとパパの足の間にいたり、思わず先生に飛びついて助けを求めたり(笑)

    20121223_4.jpg 
    障害物にも挑戦しました。

    20121223_5.jpg 
    おやつを使って誘導。全然大丈夫だね!

    20121223_6.jpg 
    斜面にも挑戦したけど、上るも下りるもよくできました!

    20121223_7.jpg 
    お!どんどんご機嫌になってきたね~。笑顔が出てきました!

    20121223_8.jpg 
    このあといったんノーリードで遊びます。
    さすがパピー。。あっという間にお花畑へ移動~!走る走る走るずっと走る(笑)

    20121223_9.jpg 
    なんと先生が動かす掃除機も平気!
    自分から寄っていってチェックしてました。
    アプは掃除機をかけるとオモラシしちゃったけどな~。。それもかわいかった(笑)

    パーティーとおまけ話はまだ続くので、今日はこの辺で。。みなさんよい週末を!

    「パパ。。オモラシの話は内緒のはずでちよね?」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←あ!口がすべっちゃった。。
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/184-f3921984