ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ジョイの家族募集

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ジョイが来てもうすぐ2ヶ月
    保護当時の様子は こちら

    ガリガリだった体も少し肉がついたし
    無表情だったジョイはもういない 

    20170526_1.jpg 

    甘ったれでヘタレのワガママ王子

    自己主張はガウガウガブガブだった
    今でも睡眠を邪魔すると時々出るけど( ̄▽ ̄)


    20170526_2.jpg 

    オスワリ以外は何もできなかったけど
    ハウス、マテ、アイコンタクトはバッチリ!

    トイレはまだ練習中


    20170526_3.jpg 

    甘え方も上手になって
    チューも添い寝もできるようになった


    20170526_4.jpg 

    苦手だったお外ももう大丈夫


    20170526_6.jpg 

    ただただ人が大好きで
    誰かのそばにいられることが幸せな子


    20170526_5.jpg 

    そんなジョイの家族を募集します♪

    ある日突然家族がいなくなるなんて
    この子は想像したこともなかったはず

    二度と飢えて寂しい思いをしないように
    愛情いっぱいな家族に出会えますように!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
















    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1815-2176f4ea