ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はじめまして!

    ▶ By pawmom, , コメント: 58 , トラックバック: 0
    日曜日に持って帰った
    とっても元気がいいお土産

    預かりチェンジでやって来ました

    20170515_1.jpg 

    チラッと見える
    この子の正体は・・・


    20170515_2.jpg 

    「ぼくシバ男!」(家族募集中)

    推定4歳の小さめ柴男子「シバ男」
    6.9㎏(適正)、フィラリア陰性
    ワクチン・去勢・検便・耳検査済


    20170515_3.jpg 

    人が大好きな甘えん坊


    20170515_4.jpg 

    飛びつくしグイグイ来るから
    写真を撮るのが難しいw


    20170515_5.jpg 

    相性はあると思うけど
    今のところワンコOK

    そんなシバ男は・・・


    20170515_6.jpg 

    女子たちスルーでジョイとベッタリw

    本当の家族に出会えるまで
    下宿屋生活を楽しんでね♪

    みなさん、ジョイと一緒にシバ男も
    どうぞ応援をよろしくお願いします!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ がんばれシバ男~(・∀・)ノ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    シバ男くん、やっぱり早かったですね!トライアルに出たらもう帰ってこないですよ!
    ぷっちゃんにいろいろ教わり、すっかりお利口さんな柴犬になりましたからね。
    きっと可愛がってくれるでしょうね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    何年たっても可愛い我が子。
    お誕生日はにくにく
    パパさん
    検討をお祈りします。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ

    ジョイ君とシバ男君の絡みはとても可愛いですね。

    今までいろんな犬種のワンチャンたちと生活してきましたが、柴犬さんとは御縁がありませんでした。
    柴犬さんの飼い主さんに聞くと飼い主さんに忠誠心が強くて、とても可愛いとおっしゃっていました。
    シバ男君もきっとそうでしょうね。
    by hideji | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    相性♪
    あるのですね(^^♪

    ジョイくんもシバ男くんのお蔭で?
    成長出来そうですね☆彡

    下宿屋さんは賑やか過ぎ!かも知れませんが・・・
    今♪をたくさん楽しんで欲しいデス♡

    美人さんになったもふちゃん便り♪
    幸せそうな様子拝見は 
    私達にも嬉しいお便りです(^^♪

    今日もみんな元気願っておりま~す☆彡
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ

    人懐こいシバ男くん!
    ジョイくんと肩組むくらい仲が良いなんて(^◇^)
    クラブ活動?で、軽い返事で預かって良かったね!(^◇^)
    しかし・・・遊んでるのか?噛まれてるし・・・ジョイくん!^^;
    う~ん、そういうプレイなのかぁ~?(*^_^*)
    ぷっちゃん・・・参加したいやろうなぁ~?(^^♪
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    こんばんは
    シバ男くん、可愛いですね。
    ぷっちゃんと同じく、シバっ子大好きです。
    ワンコまみれの生活、羨ましい。

    もふちゃん、美貌に磨きがかかりましたね!
    本当に幸せそうで、オバサンは嬉しいです。

    アプリン家に来る子達、みんな幸せを掴んで、読んでいてこちらもホッコリしてきます。
    ジョイくんも、シバ男くんも、絶対に素敵な里親さんが見つかりますね。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    ここ数日、何だかめげていて、ブログを開かなかったのだけれど、まーーーーーーー、一匹増えている!!今度はシバ男君!!4匹になって賑やかになりましたね。これからの展開、楽しみにしています。パパママは大変だけど!またせっせと卒業生バッグ、作ってあげますからねー。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    シバ男くんとjoy君、気があってよかったね〜。
    特に、joy君は、これで世界がぐっと変わるんだろうね。
    よかったね〜。

    「モフちゃん」は、めっちゃ綺麗な子になったね💕
    大きくなったんだろうね。
    手足が長いもんね。
    幸せそうで、何より。
    by puchi.mikan | URL | #- [edit]
    こんにちは~♪
    今すごい大所帯になってますね
    パパさんはハーレムを満喫してらっしゃいますがお世話も大変ですね
    大変ご苦労様でございます
    しば男ちゃんも可愛いからすぐ里親は見つかるといいです
    おまけ映像でもふちゃんを見てあれ???もふちゃんずいぶん顔変わりましたねぇ
    やはり成長期だったから変化していったんだぁ
    頼もしくなってきっとでかいんでしょうね
    卒業ワンコのおたよりを拝見するのも楽しみのひとつ
    幸せ便りが師匠の功績だと思います
    これからも師匠を応援します
    本日も勝手に師匠呼ばわり誠に失礼なやつでした ペコ
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわー♪
    もう運命の出会いとしか思えないっ!!
    こんな相思相愛すごすぎるーーー♪♪
    ぷっちゃんとセレナ様が入るスキはあるのかなぁ?笑

    もふちゃん、めっちゃ大きくなっててビックリですっ^^♪
    by まろもこママ | URL | #- [edit]
    新入り シバ男くん♪
    黒いお目々が可愛いくて
    なかなかのイケメンくんですね♪

    ジョイくんと意気投合?!
    どんな展開が・・・ と期待しております!(^^♪

    まずはみんなのお元気
    心より願っております☆彡
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    賑やかですね~!ジョイちゃんは男の子が好きだったのかな?
    女の子だと遠慮して遊べなかったのかな?(笑)
    でもどっちもすぐに出て行ってしまいそうですね。
    今だけは楽しくワンコまみれを楽しんでください!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ジョイくん 楽しそうー♡
    シバ男くんと 気が合うんですね!!
    微笑ましいなあ
    今までにないジョイくんが 見られるんですね!
    楽しみにしています!!
    by トイプーラブ | URL | #- [edit]
    シバ男君はジョイ君の成長にもってこいの存在ですね。
    男の子同士仲良くできて、何て素晴らしい下宿屋さんなんでしょう。
    無表情だったジョイ君は、まるで別ワンコさんのように表情が豊かになって嬉しくなります。
    4ワンズは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    下宿屋さんに柴っ子ちゃんは珍しいですよね(^^♪
    ジョイ君とべたべた(^◇^)
    去勢済みだからかなぁ~優しそうな柴っ子ちゃんですね
    最初っから人懐っこいし ワンコも大丈夫?
    それにイケメンだし きっと素敵な家族が見つかりますね(^_-)-☆
    ぷっちゃんの出番がなかったでちね(*'▽')
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (≧∇≦)個人的にはシバ男ちゃんLOVE〜〜♪
    コロンとしてる姿が昔ウチにいた『大五郎』と似ています(^m^ )
    母親は黒柴で『エルザ』と名付けたのに、子供がシバ男ちゃんと同じ色で
    どう見ても日本人的な名前しか思いつかず・・・( ̄▽ ̄)
    ジョイちゃん、シバ男ちゃん、素晴らしい家族に出会えますように。
    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    おはおはです、
    新たなる展開ですね、
    楽しみです。
    これまた賑やかになりましたね〜
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1804-472ed49f