ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ようちえんにいってきました

    ▶ By pawmom, , コメント: 4 , トラックバック: 0
     今日の幼稚園は、いつもよりたくさんワンコがいました♪

    アプが幼稚園に着いてまずすること・・・うんP・・・
    20120517_1.jpg 
    今日は仲良しのフラッティーちゃんや黒柴ちゃんもいます♪

    中でウロウロしていると、悪い事しちゃった子が!
    先生の雷が落ちた!  「こるぅぁぁぁぁあ!!」

    20120517_2.jpg 
    自分が叱られたわけでもないのに、ビビってかたまった娘と・・・
    先日、お尻に強烈なパンチを受けたのに、ビビってアプのそばで隠れているミニチュアダックスちゃん・・・
    頼る犬、間違えてるってば・・・

    拡大すると・・・
    20120517_3.jpg 
    ビビって顔が引きつってる・・・いっぱいいっぱいになってる・・・
    ごめん・・・ママ・・・面白くて、普通に笑ってました(・ω・;)

    20120517_4.jpg 
    実は、全員がかたまって、緊張が走ってたんですΣ(-∀-`;)
    先生が中に入り、みんなに話しかける・・・すると、みんな、やっと動き出して・・・
    「先生、私じゃないよね?」「私悪くないよね?」と、次から次へ確認に来ます( ´艸`)

    夕方お迎えに行くと
    20120517_5.jpg 
    今日も楽しかったんだねぇ~♪

    20120517_6.jpg 
    受付嬢・茶々ちゃんと一緒にダブルオスワリ!

    20120517_7.jpg 
    みんな、来週もまたよろしくねぇ~ヾ(・ω・)ノ♪
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: こはるっ!?
    >さずきさん

    こんばんは!

    うちの旦那さまも、こはるちゃんを見て、「あ~、同じ系統w」
    って言ってました~♪
    つまりMIXで白っぽいクリームでもっさりですね(・ω・)

    こはるちゃん、ご機嫌伺ってくれるんですね!
    いいなぁ~~~!
    うちは、ジトォ~~と湿っぽくなってるか、
    「ば~か!ば~か!」みたいなナメた態度してますよ・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #- [edit]
    こはるっ!?
    こんばんは\(^o^)/

    今アプちゃんのブログ見てたら遠くで覗いてたsakiが
    「こはるっ!?」って叫んでました(笑)

    アプちゃんいい笑顔ですねえ
    よっぽど楽しかったのとお母さんに会えてうれしいのと
    いっぱいなんでしょうね(^_^)v
    それにしても
    固まる2ワン楽しい~♪
    こはるも怒られると一瞬固まってものすごく低姿勢で
    ご機嫌をうかがいに来ます
    それがすんんごい楽しくて怒ってるの忘れちゃうんですよ
    天然てすごいですね
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    Re: タイトルなし
    >まーさん

    こんばんは!

    大変だと思いますが、頑張ってくださいね(・ω・)ノ
    猫嫌いのお宅に囲まれてる中での保護活動は大変…
    どうか、うまくいきますように!

    うちの子は、かわいい顔4割、オヤジ顔6割ですよぉ( ´艸`)

    また遊びに来てくださいね(・ω・)ノ♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    子猫保護の件でアドバイスをいただきまして、
    どうもありがとうございます。

    野良猫の保護は大変なんだなと改めて思いました。
    失敗がきかないんですね。

    我が家は新興住宅地ということもあり、いろんな人が住んでいます。
    猫嫌いのお宅に三方囲まれているので、困ってしまいます。

    本当は協力者がいれば一番いいんですが、そういった活動のない地域なので、
    私のような人間は変な目で見られているかもしれません。

    メス猫はこのあつこ1匹だけなので、あつこさえ手術してしまえば、
    よそから野良猫が来ない限り、もうベビーが生まれることはないと思っています。

    とにかくきちん作戦を練って、その時が来たらやってみようと思います。

    また遊びに来ますネ。

    P.S
    ワンちゃんの表情がとってもかわいいです。
    うちのとは比べものにならないです (^_^;)
    by まーさん | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/18-a6c0f562