ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ハリー・ホッターと地場ニャン&幸せ便り

    ▶ By pawmom, , コメント: 17 , トラックバック: 0
    チェックアウトのあと小腹がすいたので
    道の駅 通潤橋へ寄り道

    お昼ご飯後は周辺を少し散策

    20170508_1.jpg 

    闘うしんさい(闘牛)とジバニャン
    ・・じゃない!

    この子は 地場ニャン だそうですw


    20170508_2.jpg 

    最近のジョイは
    写真撮影に非協力的


    20170508_3.jpg 

    呼んでも知らんぷりしたり
    後ろを向いてたり


    20170508_4.jpg 

    でも「かわいい」は理解できるw


    20170508_5.jpg 

    少し奥へ進んでみると
    不思議なものを発見


    20170508_6.jpg 

    ハリー・ポッターのこみち
    ・・・じゃない!

    ホッターw しかも魔女!w

    遠くてここまで来たことなかったけど
    またゆっくり来てみたいな
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 同じく・・・(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです♪

    *かぶ(元カウダ)の幸せ便り*
    20170508_7.jpg 
    かぶも家族とキャンプしてますよ~♪















    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    シバ男くん可愛い~!持って帰りたいくらい!
    これはすぐに決まりますね!
    名前を早く決めないとすぐにいなくなってしまいますよ~
    はなが犬見知りじゃなかったら、うちの子にしたいくらい(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんわ~

    やっとコメできた(*^^)v
    みんなに引っ張られながらXになってる旦那さん~~~~を
    写真撮りながら笑ってたんやろうな~~~ママ^m^

    どんどん変わって行くジョイに感動~!(*^_^*)
    楽しいことがいっぱいあるって知ったね~!
    もっといっぱい良いことあるからね(*^^)v

    ぷっちゃん・・・パピーのころはお耳白かったのね(●^o^●)
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    みんな、とっても楽しそう!!
    そして、必死に走ってる旦那様を見て…笑ww(ごめんなさい><)
    最後に楽しめてよかったですねー♪
    by まろもこママ | URL | #- [edit]
    アハハーいつも面白いですよぉ(笑)
    キャンプも、もう慣れたもんだね~
    ジョイ君がもうアプリン家の一員になってるしぃ
    GW、どこへ行ってもいっぱいじゃん
    でもキャンプできるからいいなぁ
    梅雨でもないのに雨が続くなんてねぇ~
    ハリー・ホッター@@? 闘牛と地場ニャン@@;
    ここ面白そう~
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    雨のお迎え受けた様ですが

    みんな楽しめた様子(^^♪

    ジョイくんの表情も
    劇的変化ですね(#^.^#)
    きっと楽しい時間 い~っぱい♪

    死にそうにまで
    激走のご主人さま♪
    やはり 優しいです(^_-)-☆

    今日も元気願っております☆彡
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おお、本当に楽しいキャンプ記事。雨に降られて大変だったようだけれど、家族旅行の思いでね・ジョイ君も物凄く変わって来て、見ているだけで嬉しくなる。このブログを読むと、本当に心が温かくなります。頑張ってね!
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんにちは

    阿蘇周遊キャンプお疲れ様でした。

    少し雨にはたたられたみたいですが、とても楽しそうでしたね。
    ジョイ君も、ずいぶんと皆となれて遊べてよかったです。
    きっとパパさんとママさんの愛情のおかげですね。v-10
    by ヒデ | URL | #- [edit]
    こんにちわー!!
    白もじゃちゃんと茶もじゃちゃん、はしゃいじゃったんですねー!!
    でも、そんなハプニングが旅行の醍醐味っ!笑
    ジョイちゃーん!!どんどん食べて大きくなろうねー!!!
    そして、私はGWに食べ過ぎて大きくなってますっ!笑

    マロンのお誕生日にコメントをありがとうございます♪
    まだまだ若干7歳!笑!楽しんで行こうと思います!!
    これからもよろしくお願いしまーす^^
    by まろもこママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1797-f63a70a7