ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ガウガウ砲

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    自分を出すようになったジョイ
    ガウガウガブッもあった

    そして新たに出てきたのは

    20170420_1.jpg 

    ガウガウ砲


    20170420_2.jpg 

    自分があたしに甘えてるときに
    ぷっちゃんやセレナさんが近寄ると


    20170420_3.jpg 

    ガウガウ!アギャギャー!!
    *ぼくのママ!近寄るなー!!


    620170420_4.jpg 

    あら、懐かしい

    保護犬時代のセレナさんと
    同じことやってる(・ω・)


    20170420_6.jpg 

    ガウガウ砲を発射すると
    あたしはジョイのそばを離れる

    台所で発射すれば下宿部屋に戻し


    20170420_5.jpg 

    下宿部屋にいる時に発射すれば
    ジョイを置いてみんな撤収

    これだけでガウガウ砲はなくなった


    20170420_7.jpg 

    今ではあたしのそばで3匹一緒に寝る

    ジョイは理解も早いし何でもすぐ覚える
    今まで教えてもらってないだけ

    まだお勉強することはいっぱいだけど
    ジョイならきっと大丈夫♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね~(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1779-c7bcdb97